明らかに、ベッキーと川谷絵音をモデルにしているようなアプリが登場し、話題となっています!

しかも、そのアプリが『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛』という、まさに直球勝負な名前(笑)

タイトルを知らなくても、登場するキャラクターやストーリー展開でおおよそ「あの2人のことだな・・・」と分かってしまいます。

あまりにもリアル過ぎるので、そのうち削除されるのでは?と言われているほど。

 

というわけで、アプリについて調べてみました!

スポンサーリンク


卒論アプリの内容は?

 

絵がもうそのまんまですよね。

そして、既婚者を好きになる女の子の物語という設定まで酷似しています(笑)

しかも、女の子の名前はエリ。

実は、ベッキーの日本名もエリ(英里)なのです。

 

ストーリーとしては、ヒマワリをたくさんタップしてラノベのような文章を読んでいくだけという単純な展開。ヒマワリは、だんだんなくなっていくがツイートしたり、動画を見たりすると増える。その辺は察しろということのようだ。

<遊び方>

1:ひまわりを集めましょう。
2:そのひまわりを使って経験値をアップ。
3:経験値がアップすると少しずつストーリーが読めます。

 

操作などは誰でもできる簡単な感じですね。

 

卒論アプリの購入方法は?

調べたところ、卒論アプリは “iTune” でダウンロードできるようです。

しかもFree!無料です!

以下、説明なのですが、ウケます(笑)

愛してしまった彼が、実は結婚していたら
あなたは諦める事ができますか??
憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。
このラブストーリーが泣ける事を。

~このゲームの対象者~
恋愛がしたい人。
泣きたい人。
ポジティブな人。
週刊誌を定期的に購入しちゃう人。
他人の恋の結末が気になる人。
ヒルズ族。

 

何せ今旬の話題であり、キャラクター、内容共にリンクしすぎているため、早い段階で削除されるのでは?との声もあります。

迷っている方、早目のダウンロードをおすすめします!

⇒ 『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語』ダウンロードはこちら

スポンサーリンク


 

卒論アプリの評価や感想は?

 

 

 

 

 

 

ところどころのセリフも、週刊誌に載っていた2人のラインのやり取りを使っているようで、感情移入してしまう人もいるようです。

芸能界の大ニュースをアプリにしてしまうとは・・・考えた人もすごいですね。

まあ、確かに毎週のように新情報が出てきてますし、昼ドラのような雰囲気がありますから・・・。

 

まとめ

この卒論アプリ、ランキング上位になっているみたいですね(笑)

無料ですし、かなりの人がダウンロードするのではないでしょうか?

気になる方はお試しあれ~。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク