ベッキーが芸能活動を一時休業すると所属事務所のサンミュージックが発表しました!

「とても仕事を続けられる状態ではない」とのことで、事務所が28日に判断し、テレビ局各社に伝えたそうです。

どのぐらい休業するのかなどは29日に話し合う予定らしいのですが、レギュラー番組もありますし、どうなるのか気になるところです。

 

ベッキーの休業に関して調べてみました!

スポンサーリンク


ベッキー休業はうつ病のせい?

images

今回ベッキーが休業する直接的な理由は、不倫による自粛ではなく、あくまで体調不良が原因だと発表されています。

事務所のコメントによると、ベッキーの症状として

・食事が喉を通らない

・痩せてきている

・睡眠が十分にとれない

と3つほど挙げられていますが、ちょっとうつっぽくなってるのかなと思いました。

 

もちろん私は医者ではないので、決めつけることはできません。

ですが、私もうつ病経験者であり、当時のことを思い出すと症状はドンピシャで当てはまります。

うつ病時の食欲に関しては、過食になってしまい、体重が増えてしまう人もいるみたいですね。

私は眠れないのが一番辛かったです。

どんなに遅く寝たとしても、必ず早朝2時か3時には目が覚めてしまい、薬の服用で改善するしか方法がありませんでした。

 

ベッキーを追い込んだのは、週刊文春が暴露した“謝罪会見前のラインのやりとり”だと言われています。

時系列がちょっと複雑なのですが、ベッキーが会見した時点で2人はまだライン流出の事実に気が付いてなかったらしいです。

あの謝罪会見は長崎で突撃取材を受けたことによるもので、まだ“友達”だと言い張ればなんとかなると思っていたのかもしれません。

しかし、翌日発売されたものを見てみたら、プライベート写真やラインのやりとりまで決定的な証拠の数々が掲載されており、前日の会見が矛盾したものになってしまったというわけです。

スポンサーリンク


この時はまだベッキー擁護の姿勢を見せる芸能人の方も数人いたようですが、その翌週発売された文春に、会見前の開き直りとも取れる内容のラインのやりとりが掲載されたことにより、擁護派も一気にいなくなってしまいました。

その後、契約していたCM各社が打ち切りを決め、CM女王とも言われたベッキーの現在の契約数はゼロ。

また、今はちょうど4月の番組改編前であることから、レギュラー番組も降板になるのではないかと噂されています。

「仕事が本当に大好き」と公言しているベッキーにとっては、耐え難い現実でしょう。

 

復帰の時期は?

詳しいことは調整後の発表になるでしょうから、今の時点では未定です。

関係者の話として「1ヶ月以上かかるのではないか」と言われているようですが、正直1ヶ月や2ヶ月での復帰は無理があるのではないかと思います。

お相手の川谷さんも一般人ではありませんので、メディアに登場する度に視聴者はベッキーを連想させると思いますし・・・。

 

ただ、現在ベッキーが出演しているレギュラー番組が、4月の改編後も残り、その上出演続行を決めた場合は、それに合わせて4月復帰の可能性もあるかもしれません。

ですが、どうなんでしょうかね~。

ベッキーが出演すると番組に苦情が殺到するなんて話もあるので、このままフェイドアウトしてしまうんでしょうか。。。

一度ついてしまったスキャンダルのイメージってなかなか払拭できませんから。

ベッキーの場合、今までクリーンなイメージが強かった分、衝撃も大きかったです。

 

まとめ

収録している分の放送もあるでしょうから、ベッキー休業後もしばらくはテレビで見かけるとは思いますが、今後はどうなるんでしょうね。

“ポストベッキー”と言われている若手タレントもたくさん出てきていますから、かなり厳しいとは思います。

まあ、身から出た錆なので仕方ないか・・・。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク