ベッキーが明日(30日)緊急記者会見を行うという情報が入ってきました!

中途半端な現状をはっきりさせて、復帰する際、なるべく戻りやすい状況にしたい事務所の意向でしょうか?

29日の『ミヤネ屋』で宮根アナも“休業前の会見”を勧めていたようですし、タイミング的に今なのかもしれません。

 

ということで、記者会見の内容を予想してみたいと思います!

スポンサーリンク


緊急記者会見の情報はどこから?

ベッキーが明日会見を開くという情報は、芸能ジャーナリストの方のツイートで知りました。

 

 

どうやらそういうことらしいです。

 

会見の内容は?

今回は前回とは違い、質疑応答があるようです。

かなり厳しいことも聞かれるのではないかと思うのですが、やらないでこのままの状態だったら、確かに“収拾”はつかないでしょうね。

スポンサーリンク


憶測もどんどん一人歩きして行くでしょうし、今はまだ交際を否定していることになっているので、文春の記事の内容からは大きく矛盾が生じています。

 

ネット上では、「ただの休業報告だけなのでは?」という意見や、「引退→結婚の会見なのでは?」そして「まさかの妊娠?」という噂まで様々出ているようです。

 

ですが、本当に質疑応答形式の会見なら、真実を話さない限りますます自分の首を締めることになりますし、よりブラックなイメージがついてしまうのではないかと思います。

これから芸能界でやっていくためには、ここできちんとしておかなければならないでしょう。

 

 

 

まとめ

明日は土曜日でワイドショーはお休みです。

その辺狙ったのかなー。

とりあえず、明日何を話すのか見守るしかありませんね。

そして、川谷絵音は・・・?

 

※追記

当初予定されていた会見は一転白紙となったようです。

今のベッキーはマスコミの前で話せる状態ではないのかもしれません。

 

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク