静岡朝日テレビの相場詩織アナウンサーが、可愛すぎるとネットで話題になっています!

ですが、相場アナは現在休養中との噂も。

一体何があったのでしょうか?

 

相場アナの現在の様子と復帰について調べてみました!

スポンサーリンク


相場詩織 プロフィール

img_01

名前:相場詩織(あいば しおり)

生年月日:1991年8月1日

出身地:秋田県

学歴:津田塾大学学芸学部英文学科 卒業

身長:171cm

 

大学時代『美人時計』のモデルに起用。

2012年、日本テレビ『スタードラフト会議』に出演。

2013年、『ゆかたクイーンコンテスト』でゆかたクイーンに選ばれる。

2014年、静岡朝日テレビに入社。

 

大学在学中に10社以上の芸能プロダクションからスカウト話がきたらしいのですが、女子アナを目指していたため、全て断ったそうです。

ですが、特にアナウンススクールに通ったりはしておらずキー局の採用はなし。

結果、地方局へ入社することになったようですね。

 

相場アナ休養の噂と復帰は?

相場アナは現在休養中なのでは?という噂があるようですが、実際に2015年4月からお休みをとっていたようです。

当時は「行方不明説」や「退職説」などもあったみたいですね。

レギュラー番組に出演しなくなったことに関しても、テレビ局側から特に説明がなかったため、謎が謎を呼んでしまったというわけ。

 

そんな心配をよそに、実は相場アナ、すでに復帰していました!

2015年8月に復帰ということなので、4ヶ月ぐらいのお休みだったみたいですね。

ちなみに同年10月のブログにコメントを掲載していたようです。

スポンサーリンク


 

以前も体調不良で番組を休んだことがあったようなので、あまり身体が強い方ではないかもしれません。

また、精神的に病んでしまったのでは?という声もあり、ちょっと心配ですね。。。

 

ですが、比較的最近の相場アナが見られる動画を発見しました!!

元気そうです!!

やっぱりかわいいですねー。

ブログには、ニュース番組を担当していると載っているので、静岡にいれば平日の夕方は間違いなく相場アナを観ることができますよ!

 

まとめ

テレビのお仕事って大変なんでしょうね。

同じ局の牧野結美アナも退職してフリーになっているので、相場アナもいずれ東京に進出してくるかもしれません。

ファンも多いようですし、頑張って欲しいですねー。

⇒ 伊藤弘美(元テレビ静岡アナ)の彼氏や結婚は?実家や般若心経も気になる!

スポンサーリンク