今『アイドルマスターSideM』というソーシャルゲームの声優が話題になっているのをご存知でしょうか?

小林大紀さんという男性声優なのですが、担当しているのが男の娘アイドル“水嶋咲”という役。

また、小林さんが女装をしている画像がネット上に多数UPされており、そのレベルが半端ないという噂・・・。

一体どんな感じなんでしょうか?

 

小林大紀さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


小林大紀 プロフィール

ダウンロード

名前:小林大紀(こばやし だいき)

誕生日:9月23日

出身地:大阪府

所属事務所:81プロデュース

 

小林さんが担当しているキャラクター“水嶋咲”はこちら。

images

あれ?普通に女の子ですけど・・・。

でも、本当は男の子という設定らしいです。

“男の娘”ですから(笑)

しかし、ここでビックリするのが、水嶋咲の声。

小林さん、どこから声出してるんだろう・・・。

 

 

普通に女性の声にしか聞こえません・・・。

声優さんってすごいんですね・・・。

 

また、小林さんは現在『アニマックスCAFE』の秋葉原店でキャストとしても働いているようです。

お店のHPにも載っています。

⇒ アニマックスCAFE キャスト詳細

 

年齢はいくつ?

プロフィールにもあった通り、小林さんは年齢非公表となっています。

いろんな役をやる上で、年齢は出さない方がやりやすいのかもしれませんね。

キャラクターに対するファンのイメージもあるでしょうし。

 

私の予想だと、小林さんはまだ20代前半で間違いないと思います。

お肌のツヤやシワのなさを見れば分かります!

それから、こんなツイートも・・・。

 

 

年齢確認されたみたいですね(笑)

顔も童顔だし、まだまだ学生でいける感じですもん。

 

彼女はいるの?

小林さんの熱愛や彼女の噂を調べてみましたが、一切情報なしでした。

顔もかわいいし、いるとは思いますけどねー。

スポンサーリンク


 

ただ、やはり仕事柄おおっぴらにしない方が良いのかもしれません。

今、声優さんも普通の芸能人みたいにファンとかすごいですから。

 

話題の女装画像まとめ!

大変お待たせいたしました!

それでは、小林さんの女装画像を思う存分ご覧いただきたいと思います!

 

 

 

 

 

うーん、これはなかなかのクオリティ・・・。

このレベルだと、やってて楽しい域に入ってると思います!

 

 

 

 

まとめ

小林さん、声優の実力はさることながら、女装が本当にすごいですね!

これだけ話題になれば、ゲームの方もより一層人気が出るのではないでしょうか?

小林さんが気になる方は是非、アニマックスCAFE秋葉原店へ!

スポンサーリンク