ぽっちゃり限定アイドルグループ『Pottya(ぽっちゃ)』の高橋祐香(ゆうぱむ)さんが、グループを脱退、所属事務所を退所したと公式ブログで発表されました。

しかも、公表されている理由が「重大な契約違反」。

詳細が分からないだけに気になりますね。

 

ということで、高橋さんの脱退について調べてみました!

スポンサーリンク


高橋祐香 プロフィール

ダウンロード

名前:高橋祐香(たかはし ゆうか)

ニックネーム:ゆうぱむ

誕生日:2月15日

身長:167cm

体重:81kg

 

総体重451kgというぽっちゃり系アイドルグループPottyaのメンバー(2月2日付けで脱退)。

イメージカラーはグリーン。

 

脱退の原因は彼氏?

重大な契約違反の内容は一体何なんでしょうか?

 

某アイドルグループのように、Pottyaが恋愛禁止だったかどうかはもちろん知りません。

しかし、理由がはっきりしてない場合、ファンとの交際が明るみになったなど、最初に思いつくのは色恋沙汰ではないでしょうか?

Pottyaのメンバーの熱愛話は聞いたことがありませんが、だからこそより怪しいなと思ってしまいます。

 

一部、ネットでは「痩せたからなのではないか?」という声も挙がっているようですが・・・。

1月半ばの写真を見てみると(最前列右が高橋さん)、痩せてる感じはありません。

グループの特徴を考えると、契約内容に「体重維持」という項目はあると思いますが、画像を見る限り“痩せた”という理由ではなさそうです。

 

そして高橋さん、年末のイベントは全て欠席しているようですね。

理由は体調不良。

一瞬、脱退は病気が理由なのかとも思いましたが、なにせ「重大な契約違反」ですから、違いますね。

スポンサーリンク


となると、よくある“無断欠勤”でしょうか?

グループは特に、そういうことに関しては“シビア”だと言いますから、可能性としてはありそうです。

いろいろ疲れちゃたんですかねー。

 

 

 

 

まとめ

Pottyaは、昨年の1月29日にデビューしたばかりなので、ちょうど1年経ったくらいですね。

高橋さんの脱退は残念だったと思いますが、ファンのためにも5人で頑張っていくしかないでしょう!

スポンサーリンク