先日、ニコニコ動画の歌手・蛇足(だそく)さんと、現役女子高生社長の楠ろあさんが、お互いのブログで交際を発表しました。

幸せモード全開かと思いきや、蛇足さんを巡って他の女性が登場、現在炎上中という状況らしいのです!

その女性はコスプレイヤーの岩茶さんという方で、なんと楠ろあさんとは友人関係であるという話も・・・。

 

三角関係の真相はどうなんでしょうか?

気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク


岩茶(コスプレイヤー) Wiki

名前:岩茶

生年月日:1995年10月12日

身長:166cm

職業:モデル、コスプレイヤー

 

三角関係の発端は?

今回、三角関係騒動の発端となったのが、岩茶さんの裏アカウント(裏垢)のツイッター投稿が明るみになったこと。

岩茶さんはこのアカウントで、楠さんを誹謗中傷する投稿や、蛇足さんとの関係などを度々投稿していたようです。

images

 

裏垢での投稿とは?

具体的にどのような内容だったのか調べてみましたが、すでに岩茶さんの裏アカウントは削除済み。

ですが、キャプチャ画面を発見しました。

 

このような蛇足さんと一緒に過ごしているような投稿もある一方で、楠ろあさんの過去に関する投稿も。

 

 

そして、裏アカウントなはずなのに、岩茶さん、うっかり自分の写真を投稿したりしてバレてしまったようなのです。

 

スポンサーリンク


その後、裏アカウントの存在を追求され否定するも、最後は蛇足さんと楠さんの交際に言及するという意味の分からない展開に・・・。

 

 

うーん、ちょっと理解不能です。

 

ちなみに三角関係疑惑が騒ぎになってから、蛇足さんはツイッターを削除。

現在雲隠れしているという噂です。

 

一応ブログで弁明はしているようですが・・・。

 

 

蛇足さん、数年前にも交際している女性がいるのに浮気をし、謝罪したという事があったみたいですね。

そのためか、ファンも呆れた様子。

 

 

 

 

 

まとめ

蛇足さんと楠さんが交際宣言したことで、いろいろなことが掘り返されて表に出てきてしまったようですね。

有名人は恋愛するのも大変なんだなー。

蛇足さん、今は一体どこで何してるんでしょうか・・・?

スポンサーリンク