女優の田中麗奈さんが、一般男性と入籍したことを発表しました!

お相手の男性は昨年の夏から交際していた40歳の医師ということで、交際約半年でのスピード婚になりますね!

お互い年齢的にも落ち着いてきた感じでしょうし、タイミングとしても良かったのではないでしょうか?

 

ということで、お相手の男性について調べてみました!

スポンサーリンク


田中麗奈 プロフィール

名前:田中麗奈(たなか れな)

生年月日:1980年5月22日

出身地:福岡県久留米市

学歴:西日本短期大学附属高校卒業

 

1998年、サントリーのジュース「なっちゃん」のCMに出演。

同年9月に映画『がんばっていきまっしょい』で主演を務め、数々の映画賞を受賞。

その後もコンスタントに映画やドラマ、CMの仕事をこなし、2005年には華流ドラマ『美顔』で中国デビューを果たす。

 

あのなっちゃんがもう35才だなんて、信じられません・・・。

私、田中さんが出演している映画はいくつか見ているんですが、結構良い作品にばかり出てるんですよね。

個人的には、『がんばっていきまっしょい』、『はつ恋』、『東京マリーゴールド』、『暗いところで待ち合わせ』なんかが好きですね。

 

結婚相手の顔と名前は?

旦那さんの顔と名前を調べてみましたが、一般人ということで公表はされていないようです。

残念・・・。

 

田中さんと言えば、今まで名だたる芸能人たちと熱愛の噂があり、記憶の新しいところでは俳優の高橋一生さん、また、過去にはL’Arc~en~Cielのギタリスト・Kenさん、俳優の佐藤祐基さんなど、それぞれのお相手と毎回のようにスクープ写真を撮られていました(笑)

スポンサーリンク


そのため、結婚するなら業界関係の方かと思っていたのに、ホント予想外の展開・・・。

 

お相手は、医師という立派な職業に就いている上、田中さんも「誠実で穏やかな人柄に惹かれ」とコメントを出していますので、本当に素敵な人なんでしょうね。

 

勤務先の病院は?

旦那さんの勤務先を調べてみましたが、こちらも情報は出てきませんでした。

まあ、病院名を公表した時点で、マスコミやら田中麗奈ファンやら殺到して騒ぎになる可能性がありますから、当然ですね・・・。

 

大学病院などに勤務しているのか、はたまた自分でクリニックを開業している方なのかは分かりませんが、もし田中さんが出産や子育てで芸能界を離れることになったとしても、将来安泰間違いなし!

うっ、うらやましい・・・。

 

※追記

お相手の男性は、東京都内の病院で副院長を務めているということが分かりました。

 

 

 

 

 

まとめ

仕事柄お互い忙しいとは思いますが、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

田中さん、そのうち仕事もセーブするのかなぁ・・・。

スポンサーリンク