DJ LOVE(SEKAI NO OWARI)と浦えりか(青明寺浦正)の熱愛が報じられました!

スクープした週刊誌の情報では、交際期間1年以上、またお互いの事務所も否定はしておらず、真相が気になります。

 

2人の熱愛について調べてみました!

スポンサーリンク


DJ LOVE プロフィール

ダウンロード (4)

名前:DJ LOVE(本名不明)

生年月日:1985年8月23日

出生地:東京都

 

ロックバンド『SEKAI NO OWARI』でDJ、サウンドセレクター、コーラス、パーカッションなどを担当。

メンバーから「怒った顔を見たことがない」と言われるほど、温厚な性格である。

 

浦えりか プロフィール

6e6add37

名前:浦えりか(うら えりか)

本名:浦絵理香

生年月日:1986年6月2日

出身地:神奈川県川崎市

学歴:青山学院女子短期大学児童教育学科卒業

 

過去には「水原鈴花」や「高峰えりい」など、別名で活動していた時期もあった。

2006年、腐女子アイドルユニット「中野風女シスターズ」でライブ活動後、2008年にCDデビュー。

2006年8月、「WRESTLE EXPO 2006」でプロレスデビュー。

2013年12月、東京女子プロレスの旗揚げ戦にも出場した。

男装ユニット『風男塾』の青明寺浦正としても活動している。

スポンサーリンク


 

熱愛報道の真相は?

今回2人の熱愛が明るみになったのは、週刊誌の写真掲載がきっかけです。

飲食店や路上でのツーショットを撮られたようですが、芸能人同士はたとえ友人関係だったとしても、2人だけで会った場合すぐに“交際”や“熱愛”だと騒がれます。

 

今回もそのパターンかと思いきや、お互いの事務所共に否定せず「プライベートは任せてあります」との返答。

これはほぼほぼ間違いないでしょう。

 

私が個人的に気になるのが、2人が出会ったきっかけです。

浦さんもアイドルとして音楽活動はしているようですが、番組や何かでSEKAI NO OWARIと共演しているのは見たことがないですし、事務所が一緒なわけでもないんですよね。

DJ LOVEさん、プロレス好きだったんでしょうか?

でもまあ、芸能界っていろんなところに人脈がありますから、知人を介して知り合ったとか、そういうのかもしれません。

 

 

 

 

まとめ

さすがにファンの方も驚いているようですね。

ですが、DJ LOVEさんは性格良さそうなんで、意外と長く続くんじゃないかと思います。

唯一、ピエロマスクを取った顔だけが、かなり気になります・・・。

⇒ 青明寺浦正(風男塾)は実は女性?身長や小説についても調べてみた!

スポンサーリンク