今女子の間で密かな話題となっている男装ユニット『風男塾』をご存知でしょうか?

“男装”ということは、もちろんメンバー全員が女性!

ですが、その立ち居振る舞いは完全にイケメン男子なのです!

 

今回は、そのメンバーの中でもイチオシの青明寺浦正さんに注目してみたいと思います!

スポンサーリンク


青明寺浦正 プロフィール

名前:青明寺浦正(せいみょうじ うらまさ)

本名:浦絵理香

生年月日:1986年6月2日

出身地:神奈川県川崎市

 

2008年に結成された男装アイドルユニット『風男塾(ふだんじゅく)』のメンバー。

パーソナルカラーは青。

本来は女性であり、浦えりか名義で活動している。

 

なんだか、宝塚のような“美しいカッコ良さ”があります。

顔が元々かわいいタイプなので、男装すると“男の子”って感じになりますね。

 

ちなみに、浦えりかさんの時はこうなります。

ダウンロード (5)

こっちはこっちでかわいいですね~。

男性でも女性でもどちらでもいけますね!

 

青明寺浦正の身長は?

青明寺さんの身長ですが、調べてみたところ163cmでした!

写真だともっと大きく見えますが、映り方なんかで少し変わるんでしょうね。

あと、スタイルが良くて顔が小さいのもポイントです。

 

ダウンロード (6)

こうやって見ると、みんな普通に男性ですね。

ジャニーズにいそう・・・。

 

風男塾の小説がある?

“風男塾”と検索すると、関連ワードに「小説」と出てきます。

気になって調べてみたところ、『風男塾』のメンバーをモデルにした小説を書いている方がいらっしゃるようです。

スポンサーリンク


ですが、出版されているわけではなく、無料の閲覧サイトに投稿されている作品でした。

 

今、そんなのもあるんですねー。

知りませんでした。

一応紹介しておきます。

⇒ 『風男塾』小説 pixivサイト

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

青明寺浦正さん、本当に女性かと疑ってしまうほどイケメンです!

今いわゆる“腐女子”に大人気ということらしいのですが、これからますます活躍していきそうな勢いを感じますね。

⇒ 浦えりか(青明寺浦正)とDJLOVEが熱愛は本当かデマか?真相が気になる!

スポンサーリンク