宮崎謙介衆院議員が、妻である金子恵美議員の出産留守中に不倫をしたと報じられている件で、相手の30代女性タレントが鈴木亜美さんなのではないかという噂があるようです!

30代女性タレントと言っても、今芸能界で30代女性と言ったらかなりの数いますし、特定はなかなか難しいのではないかと思っていましたが、そんな中鈴木さんの名前が挙がるということは、何か根拠や理由があるのでしょうか?

真相はいかに?

 

不倫相手は本当に鈴木さんなのか、調べてみました!

スポンサーリンク


宮崎議員の不倫騒動について

photo1

今回の不倫騒動について、まずは簡単に整理してみましょう。

 

・日時は1月30日、31日

・宮崎議員の妻(金子恵美議員)は出産のため病院に滞在中

・不倫現場は宮崎議員の自宅マンション(京都)

・相手は30代女性タレント

 

ポイントはこんな感じですね。

出産を控える妻がありながら、本当に信じられません。

 

不倫相手は鈴木亜美との噂?

今回の騒動、歌手の鈴木亜美さんが不倫相手なのではないかと噂になっているようです。

images

一部報道では、“34才女性タレント”と具体的な年齢まで出てきており、鈴木さんは今日2月9日が誕生日。

スポンサーリンク


ちょうどその年齢(34)になります。

 

多くの30代女性タレントがいる中で、なぜ鈴木さんの名前が挙がっているのか?

調べたところ、どうやら鈴木さん、疑惑の日に京都にいたようですね。

⇒ 鈴木亜美ブログ 1月30日

 

ただ、このブログの日記だけでは、何の目的で京都に行ったのかは分かりません。

ですが、相手がもしも本当に鈴木亜美さんだった場合、これだけ騒がれたら30日の記事は削除するはずですよね。

鈴木さんの可能性は低そうです。

 

鈴木さんは以前、俳優の高岡奏輔さんと交際をしていましたが、昨年1月の時点ですでに破局していたことが分かっています。

ひとつの恋が終わり寂しかったとしても、知名度のある鈴木さんが、いきなり“衆院議員と不倫”なんて恐ろしいことはしないでしょう。

 

ちなみに、この不倫疑惑をスクープしたのは、今乗りに乗ってる『週刊文春』ですから、今後また新しい情報を小出しにしてくるのではないかと期待しています。

 

まとめ

ひとまず明日の週刊文春の記事と写真を見てみない限りは、何とも言えません。

宮崎議員からメディアに対しての説明は今のところ何もありませんが、周辺議員の話だと「女性との不適切な関係を認めている」とのこと。

終わりましたね・・・。

男性の育休取得以前に、人としての性根を叩き直すことが先なのでは?

 

※追記

不倫相手はタレントの宮沢磨由さんであることが判明しました。

⇒ 宮崎謙介の不倫騒動に関する一連の情報まとめ!

スポンサーリンク