今、俳優チャン・グンソクがプロデュースする韓国のオーディション番組『プロデュース101』で、話題となっている女性がいることをご存知でしょうか?

彼女の名前は、有吉りさ

日本人の父と韓国人の母を持ち、韓国で生まれ、日本で育った日韓ハーフです。

 

有吉りささんについて調べてみました!

スポンサーリンク


有吉りさ プロフィール

名前:有吉りさ

本名:有吉理紗

出身地:韓国

所属事務所:Tippingエンターテインメント

 

有吉さんは、学生時代から小川紗蘭という芸名で、日本を拠点に芸能活動をしていたみたいですね。

そこまで有名ではなかったものの、読者モデルやファッションショー、イベントに出演するなど、タレントというよりはモデル業が中心だったようです。

 

有吉りさの年齢は?

有吉さんの生年月日や年齢ですが、旧芸名で更新していたブログにも掲載はないようです。

ですが、調べを進めていたところ、有吉さんのfacebookにそれらしき投稿を発見しました!

2013年11月13日が20才の誕生日だったみたいですね!

 

逆算すると、生年月日は1993年11月13日。

現在22才ということが分かりました。

 

まだ若いですねー。

うらやましい限りです。。。

 

有吉りさの彼氏や熱愛の噂は?

有吉さんの彼氏や熱愛の噂は、今のところ情報なしです。

オーディション番組で、彼氏の有無について聞かれた際も「いません」とハッキリ答えているので、現在フリーなのは間違いないでしょう。

 

このオーディション番組、“50の企画会社から集まった101人の練習生の中から1年かけて11人を選抜する”というかなり厳しいもの。

スポンサーリンク


しかも選抜メンバーは、韓国国内の視聴者の投票により決定するということで、気が抜けない状況です。

熱愛だなんだと浮かれている場合ではないのかもしれません。

 

そして有吉さんの場合、他の練習生より頑張らなくてはならないかと・・・。

ではここで、有吉さんによる衝撃のパフォーマンスをご覧ください!

 

 

歌とダンスの破壊力あり過ぎ!

かわいい顔とのギャップが凄まじいですね!

申し訳ないのですが、爆笑してしまいました(笑)

 

でも、チャン・グンソクからはかなり気に入られているようで、その点救われる部分もあったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

日本の芸能界も厳しいですが、韓国の芸能界も同じですよね。

ちなみに、プロデュース101にはもう1人、丹羽紫央里(にわしおり)さんという日本人が参加しています。

2人とも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク