女性6人組グループのフェアリーズ(Fairies)のメンバーに関して、いろいろな噂が飛び交っているようですね。

そのメンバーというのが、野元空、林田真尋、井上理香子の3人。

 

1月初旬頃からイベントなどにも姿を見せなくなり、一時は「脱退か?」と騒がれたようですが、具体的な理由が明かされないまま、2月6日突然の復帰。

喜んだのも束の間、ファンにとって衝撃的な事実が発覚したようです。

 

フェアリーズのメンバー謹慎騒動について調べてみました!

スポンサーリンク


フェアリーズ プロフィール

「海外で勝負していける、世界に通用する実力派グループ」をコンセプトに、2011年結成。

グループ名の『Fairies(フェアリーズ)』は、日本テレビ系の情報番組『スッキリ!』で一般公募されたもの。

デビュー前から都内の寮で共同生活を送っている。

 

・井上理香子(いのうえ りかこ:1996年5月29日)

・野元空(のもと そら:1997年11月9日)

・伊藤萌々香(いとう ももか:1997年12月15日)

・林田真尋(はやしだ まひろ:1998年5月7日)

・藤田みりあ(ふじた みりあ:1998年6月15日)

・下村実生(しもむら みき:1998年10月22日)

 

メンバー謹慎の真相は?

今月に入り、活動を再開したメンバー3人(井上、野本、林田)ですが、ここにきてプライベート画像が流出し、それが謹慎の原因なのではないかと噂されているようです。

 

 

メンバー以外の4人は全員フェアリーズのファンであり、もちろん一般人。

明け方までカラオケをしていた事実に関しても、事務所はお冠だったようですね。

 

実際、昨年11月10日、野本さんが投稿した画像に写る他のメンバーの服装や背景が一致しており、カラオケに行ったことは間違いないようです。

ちなみにそちらの画像に一般人は写っておらず、現在その日のツイートはすでに削除されている模様。

このことからも、噂は真実である可能性が高いですね。

 

 

 

 

まとめ

何故ゆえこのタイミングで画像が流出してしまったのかは分かりませんが、折角復帰できたのにちょっと可哀想ですね。

遊びたい年頃なのも理解できますが、今はSNSを使えばどんな情報でも拡散、共有できてしまう時代です。

芸能人は特に注意が必要ですね。

スポンサーリンク