参院選へ出馬する意向を表明し、何かと話題のSPEED・今井絵理子さん。

その今井さんに、半同棲していると噂される交際相手がいることが分かりました!

 

ご存知の通り、今井さんはシングルマザー。

現在11才になる息子の礼夢(らいむ)くんを、女手ひとつで育てています。

 

そんな今井さんの支えとなっている男性とは、一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク


今井絵理子 プロフィール

名前:今井絵理子(いまい えりこ)

生年月日:1983年9月22日

出身地:沖縄県那覇市

学歴:八雲学園高校卒業

 

1996年、沖縄アクターズスクールの出身者4人でSPEEDを結成。

2000年、SPEEDの解散に伴い、ソロ活動を開始。

プライベートでは、2004年5月、ロックバンド175Rのボーカル・SHOGOとの結婚を発表し、同年10月に第一子となる男の子を出産。

しかし、2007年9月、SHOGOとの離婚を発表。

2016年2月、夏の参院選に比例代表で出馬予定。

 

今井絵理子の交際相手は?

今井さんの交際相手について、報道されている情報によると、沖縄出身の同級生とのこと。

しかも、今井さんの初恋相手らしいのです!

 

交際期間はもう1年半ぐらいになるそうで、現在“半同棲状態”とも言われています。

付き合って長いのかな~とは思っていましたが、やはり。

 

さて、そんな交際相手の男性について調べてみましたが、一般の方なので名前や職業についても一切情報はありませんでした。(※職業に関する追記あり)

週刊誌には“俳優の徳重聡に似たイケメン”と掲載されているようですが・・・。

 

イメージ的にはこんな感じですね!

かなりシブい雰囲気の方なんでしょうか?

 

ちなみに雑誌に載っていた男性の写真はこちらです。

 

 

目の部分が隠されてはいますが、見た感じイケメン風ではありますね。

息子の礼夢くんのことも大事にしてくれているようですし、幸せになって欲しいと思います。

 

【※追記】

男性は現在、障害児の施設で働いていることが分かりました。

今井さんとの再会も福祉活動がきっかけだったようです。

 

 

 

 

まとめ

先日は参院選の出馬表明で驚かされ、間髪いれずに熱愛報道。

今井さんのファンは気が休まりませんね(笑)

スポンサーリンク