元衆議院議員・宮崎謙介氏の不倫疑惑がスクープされて数日経ちますが、騒動が収まる気配は未だありません。

それどころか、女性関係以外の問題も浮上し、今後も何かしら話題を提供してくれそうな予感がします(笑)

 

ということで、宮崎謙介氏の一連の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク


宮崎謙介の不倫相手について

宮崎氏の不倫疑惑がマスコミに取り上げられた直後から、相手の女性探しが始まりました。

育休宣言をした議員らしからぬ行動に腹立たしさを覚えます。

 

⇒ 宮崎謙介(育休議員)の不倫相手は誰?顔と名前を調べてみた!

 

「不倫相手は鈴木亜美」という噂について

images

不倫疑惑が報じられてすぐに、「相手女性は34才の女性タレント」という情報が流れました。

京都に行っていたことをブログに投稿していた鈴木亜美さん。

ひょんなことから不倫相手と噂される羽目に・・・。

 

⇒ 宮崎謙介議員の不倫相手は鈴木亜美?30代女性タレントの特定が話題!

 

経歴詐称疑惑について

宮崎氏が議員辞職を表明した後、今度は経歴詐称疑惑が浮上しました。

スポンサーリンク


調べれば調べるほど、いろいろと疑惑が出てきますね。

ちなみに宮崎氏は、早稲田大学時代ボート部に所属していたことも公言していますが、これも1年生の時にちょこっと入部しただけだったようで、ボート部側は「当部とは関係ありません」と声明を発表しています。

 

⇒ 宮崎謙介に経歴詐称の噂!京大院非常勤講師は本当か嘘か?

 

宮崎謙介と宮沢磨由のLINEのやりとりについて

宮崎氏の不倫相手である宮沢磨由さんが、朝の情報番組で騒動について言及。

短期間にも関わらず、凄まじい送信頻度と濃いLINEの内容が話題となりました。

 

⇒ 宮崎謙介議員と宮沢磨由のLINE(ライン)のやりとりは?内容が気になる!

 

宮崎謙介の二重婚約疑惑について

もはや救いようがないですよ、この男(笑)

今回の不倫騒動の他に、婚約していた別の女性の存在が明らかに。

しかも、金子議員と交際、結婚した時期とドン被り・・・。

完全に終わってる・・・。

 

⇒ 宮崎謙介が二重婚約した相手は誰?名前と顔写真を調べてみた!

 

まとめ

宮崎氏については、今後まだまだ新しい疑惑や噂が出てきそうですね。

議員辞職した今、これからどうやって妻子を養っていくのかが気になります。

妻の金子議員が働いて、宮崎氏が専業主夫になるのが一番良いのでは?

外に出したら、またすぐに女作りそうですから(笑)

スポンサーリンク