俳優の渡部篤郎さんに、結婚を前提に交際している30代の彼女がいることが分かりました!

てっきり中谷美紀さんと再婚するもんだとばかり思っていたのですが、どうやらすでに破局していたようです。

 

銀座でホステスをしていたという渡部さんの交際相手は、どのような女性なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


渡部篤郎 プロフィール

名前:渡部篤郎(わたべ あつろう)

生年月日:1968年5月5日

出身地:東京都新宿区

 

高校を中退後、飲食業や肉体労働のアルバイトをしていたが、エキストラをしたことがきっかけで役者の道へ。

丹波哲郎の演劇学校『丹波道場』に所属し、下積み時代を送る。

1991年、テレビ東京系ドラマ『青春の門』で主演。

1994年、『レッスン~Lesson』で映画デビュー。

同年、タレントでモデルのRIKACO(村上里佳子)さんとスピード結婚し、2人の息子をもうける。

2005年12月、離婚。

 

私が渡部篤郎さんを知ったのは、1997年に放送されたドラマ『ストーカー逃げきれぬ愛』が最初でした。

高岡早紀さんが演じる女性に対する執拗なストーカーの演技が話題を呼び、このドラマ出演がきっかけで渡部さんの知名度は急上昇。

その後、真山徹役で出演した人気ドラマ『ケイゾク』は映画化もされました。

年齢を重ねるごとに渋さを増して、いつ見てもカッコいい役者さんですよね。

 

交際相手の名前や顔は?

報道されている情報によると、渡部さんの交際相手は30代の元ホステス。

銀座の高級クラブに勤めており、元々は友人関係だったようですね。

女性の名前や顔を調べてみましたが、一般人ということもあり一切出回っていませんでした。(※追記あり)

 

一部情報によると、

スポンサーリンク


・モデル風のルックスでスレンダーな美女

・女優の松下奈緒に似ている

ということなので、イメージ的にはこういう感じかと。

綺麗な方なんでしょうねー。

美男美女カップル認定です!

 

ちなみに、女優の中谷美紀さんと破局したのが昨年の夏頃で、女性と交際が始まったのは昨年の秋頃とのこと。

ひとつの恋が終わり、その寂しさを紛らわせてくれたのが今の彼女だったのでしょうか?

 

交際女性が妊娠しているというような噂もあるようですが、今の時点で確証はないようです。

最近、結婚=妊娠みたいな風潮ありますよね・・・。

 

【※追記】

相手女性が元ワンギャルの山本恵美さんであると特定されたようです。

山本さんはすでに芸能界を引退しており、バツイチ子持ちという噂もあるようですが、真相はいかに?

 

 

 

 

まとめ

渡部篤郎さん、現在出演しているドラマも好調のようですし、良いことが続きますね。

渡部さんと30代女性は本当に結婚までいくのか?

様子をうかがいつつ見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク