NHK『おかあさんといっしょ』で“うたのおねえさん”を8年間務め、今年の3月で卒業する予定の三谷たくみさん。

最近、うたのおねえさんが守るべき厳しい規則の存在が明らかになり、恋愛や海外旅行、車の運転までも禁止されていることが話題となりました。

そんな中、三谷さんに熱愛彼氏がいることが発覚!

卒業間近のこのタイミングで、スクープされてしまったようです・・・。

 

お相手の男性とは、一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク


三谷たくみ プロフィール

名前:三谷たくみ

本名:三谷卓美(みたに たくみ)

生年月日:1986年5月8日

出身地:神奈川県

学歴:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース卒業

 

三谷さんは音大在学中にうたのおねえさんのオーディションに合格し、番組には2008年から登場していたようですね。

大学4年生ともなれば、ほとんどの単位は取得済みでしょうから授業自体は少ないと思いますが、音大は年間通してレッスンもあれば実技試験もあります。

噂だと、NHKのうたのおにいさんとおねえさんが覚えなければならない曲や振り付けはかなり膨大な量だとか。

学業との両立はかなり大変だったと思います。

 

また、三谷さんは“おかあさんといっしょ愛”が人一倍強いことで有名。

歴代のうたのおねえさんの名前を全部言えるらしいです。

だからこそ、歴代最長の8年間も頑張ってこれたんでしょうね。

 

三谷たくみの熱愛彼氏は?

気になる三谷さんの交際相手ですが、一般人のためか今のところ情報はないようです。

週刊ポストのスクープ記事によると、フィギアスケートの高橋大輔さんに似ているそうで、ハッキリした顔立ちのイケメンタイプらしいです。

 

こんな雰囲気の男性ってことですね。

職業も今の時点では不明なのですが、多忙な中で出会うとなると、テレビ関係の仕事をしている方か、もしくは三谷さんと同じ大学出身の男性か、そのあたりが怪しいのではないかと睨んでいます。

 

一時期、うたのおにいさんとして出演している横山だいすけさんが彼氏なのではないか?という噂もあったようですが、違ったようですね。

スポンサーリンク


一緒にいる時間も長いでしょうし、常に2人で歌ったり踊ったりという感じでしょうから、そんな噂も出てきてしまうのかもしれません。

 

ちなみに今回の熱愛報道に関して、三谷さんは否定しており、あくまで“友人関係”と言っているようです。

卒業を発表したものの番組の契約はまだ続いていますから、一応そう言わざるおえない感じなんでしょう。

しかし、「今すぐではないが、今後は結婚も考えている」と答えてはいるようなので、遅かれ早かれ公表される時が来るのではないかと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

さすが人気者の三谷さん、みなさん擁護に回っていますね!

でも今まで本当に頑張ってきたと思うので、これからは自分の幸せを第一に考えて欲しいと思います。

NHKの幹部の方、怒らないであげてください・・・。

スポンサーリンク