“ハニカミ王子”ことプロゴルファーの石川遼さんが、自身の公式サイトで入籍を発表しました!

2012年3月に中学の同級生と婚約したことを発表してから、その後は音沙汰無し。

一部で破局報道もありましたが、どうやらお付き合いは続いていたようですね!

 

お相手の女性はどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク


石川遼 プロフィール

名前:石川遼(いしかわ りょう)

生年月日:1991年9月17日

出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町

学歴:杉並学院高校卒業

 

父親の影響で、6才頃からゴルフを始める。

小学校時代はサッカーを、中学校時代は陸上部に入り(ゴルフ部がなかったため)、筋力と体力を養った。

2004年、全国小学校ゴルフ選手権横尾要カップで優勝。

2005年、関東中学校選手権、全国中学校選手権大会で優勝。

2007年、マンシングウェアオープンKSBカップで史上最年少優勝。

その後も数々の大会で好成績を残し、2008年1月10日、プロ転向の記者会見を開いた。

 

嫁の名前と顔写真は?

石川さんの妻となる女性は「さとみ」さんという名前だと、ネット上で噂になっているようです。

一般人でありながら、どうして名前が流出したのか?と不思議に思っていたのですが、以前、石川さんがかぶっていたサンバイザーに「優勝しますように」という言葉と共に「さとみ」と名前が書いてあったそうで、どうやらそこから広まったみたいですね。

しかしあくまでも噂は噂。

確証がないので、真相は不明のままです。

 

お相手の画像や写真を探してみたところ、一応ありました。

顔はハッキリ確認できませんけど(笑)

水川あさみに似ており、身長160cmを超えるスレンダーな女性とのこと。

確かに、サングラスの奥に隠れた美しさを感じます。

スポンサーリンク


 

こんな感じで綺麗な方なんでしょう。

英語が堪能らしいので、大会で世界中を回る石川さんのサポート役にはピッタリですね!

 

妊娠の噂は?

婚約を発表した2012年から度々妊娠説は浮上していましたが、どれもガセネタだったようです。

今回も一部そのような噂があるようですが、今のところ発表はされていないので、おそらくその可能性は低いと思います。

ですが、もう正式に入籍した訳ですし、良い知らせが届くのもそんなに遅くはないのかもしれませんね。

 

 

 

 

まとめ

高校生で最年少優勝をしてから随分経つような気がしていたのですが、石川さんまだ24才なんですね!

どちらかというと、結婚の事実よりそっちの方がビックリしました(笑)

プライベートの幸せを糧に、ゴルフでもより一層活躍して欲しいですね!

スポンサーリンク