みなさん占いは信じますか?

私は個人的に大好きなので、雑誌の占いを見たり、本当に困った時は実際に鑑定してもらったりもします。

 

そのため、メディアに登場する占い師や霊媒師など、よくチェックしているのですが、今回はその世界で活躍されている大変インパクトのある方を紹介したいと思います。

 

『オネエ祈祷師 びびこイスカンダル』さんです!

 

雑誌での鑑定や、ラジオやテレビの出演など多忙なびびこさんですが、一体どんな方なのでしょうか?

鑑定内容と料金についても調べてみました!

スポンサーリンク


 

びびこイスカンダル プロフィール

bibiko02

出身地:奈良県

生年月日:7月14日

学歴:日本映画学校映像科卒業(今村昌平特別賞受賞)

 

子供の頃、父親から暴力を受けていた過去や、科学者の元カレからDVを受けていた経験を持つ。

原因不明の病気を患ったことが転機となり、祈祷師になる。

2006年、『週刊女性』の祈祷師特集に取り上げられ、以後雑誌の連載や占いのコンテンツを始める。

2010年、日本テレビ系『スター★ドラフト会議』のスター候補生に選ばれたことで注目され、『AKBINGO』や『ここ掘れオネエ目線』の出演で人気と共に知名度を上げた。

政治家を始め著名人からの鑑定依頼も受けている。

 

びびこイスカンダルの年齢は?

調べてみましたが、結論として年齢不詳です・・・。

そうなると、見た目で判断ということになってしまうのですが、うーん。

 

ただ、肌の照りツヤが良い感じもするし、きっとエステなどにも通っていらっしゃるんじゃないかと思うんですよね。

ズバリ、40歳前後と見ました!

スポンサーリンク


 

常にイキイキしてて、毎日充実してる方って、歳相応よりは若く見えますよね。

びびこさん、あなたは一体何歳なのですか・・・。

 

もし、びびこさんの年齢に関して情報を知っている方がいましたら、コメントよろしくお願いいたします!

 

鑑定内容と料金は?

有名人からの信頼も厚く、愛情のこもったアドバイスをしてくれると評判のびびこさん。

占いや鑑定の他、アロマフェイシャルや足つぼマッサージなどのエステ、レイキや退行催眠など、実に様々なサービスがあるようです。

 

ここでは主に、鑑定についてまとめてみました。

 

【相談内容】は、恋愛、不倫、結婚、離婚、家庭、人間関係、仕事、金銭、健康、将来、など可能のようです。

ある意味「何でも聞いてください」ってことですね!

 

気になる【占術】ですが、カモワンタロット占い、カバラ数秘術、四柱推命、姓名判断、13の月の暦、などいろんな種類のものがあります。

これらのツールを合わせてチャネリングしてくれるようなので、強力な結果が導き出されることでしょう!

 

最も重要な【料金】に関してなのですが、

 

・対面鑑定:

60分 12,000円 占い+α

90分 21,000円 占い+退行催眠

120分 30,000円 上記全部+ご祈祷+プチエステ

 

・電話鑑定:20分 4,000円(以後1分につき200円)

 

・出張:100分 30,000円~ 土地などのお祓い+ご祈祷

 

こんな感じです。

有名な方から占ってもらう相場としては、かなりお得だと思います。

遠方の方でも電話で占ってもらえますし、出張のお祓いなどもしてくれるようなので、気になる方はチェックしてみてください!

 

⇒ びびこイスカンダル 占いメニュー

 

まとめ

びびこイスカンダルさん、来年はもっとブレイクするような予感。。。

今まで経験してきたつらい過去が、そのまま鑑定に生きているのではないでしょうか。

今後の活躍に大注目ですね!

 

スポンサーリンク