3月10日発売の『週刊文春』に、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音のインタビュー記事が掲載されるということで話題になっていますが、それ以上に驚いたのが、バンドの美人ドラマー・ほないこかさんが結婚していたという事実!!!

ネットでは、川谷さんのことよりも「ほないこか既婚」の方が騒ぎになっているような気がします(笑)

モデルみたいに綺麗な方ですもんねー。

しかもまだ若い!

 

ほないこかさんの旦那は、一体どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク


ほないこか プロフィール

本名:佐藤穂奈美(さとう ほなみ)

生年月日:1989年8月22日

出身地:東京都

身長:165cm

 

子供の頃、ジュニアアイドルとして活動。

中学時代に吹奏楽部の楽器オーディションでサックスとトランペットに落選し、パーカッションを担当することに。

現在、もう一つのバンド『マイクロコズム』も掛け持ちしている。

 

ほないこかさんは、ビジュアルだけでなくドラムの腕前も評判ですよね。

和服着てガンガン叩いてる姿なんてうっとりしちゃいます(笑)

 

ほないこかの旦那は?

気になる旦那さんの情報ですが、“既婚”の事実すら公表されていなかったこともあり、名前、顔、職業全てにおいて一切情報はありませんでした。

芸能人ではなさそうですね。

ほないこかさんは現在まだ26才ということもあり、もしかして“大学時代から付き合っている人とそのまま結婚”という流れなのか?と思いきや、大学へは進学していないようです。

 

『マイクロコズム』の結成が2009年12月で、その時は20才ぐらいですから、仕事関係で出会う可能性もなきにしもあらず。

旦那さんは音楽業界の人なのかも・・・と勝手に予想しています。

あくまでも個人的な主観ですが、一般の方と結婚するようなイメージはないなぁ・・・。

 

バンドのネタなのか、ベースの休日課長さんがほないこかさんに思いを寄せている雰囲気がありますよね。

でも今回の報道で失恋は確実・・・(笑)

スポンサーリンク


露骨に断ってるし・・・。

 

mig

こっちはあっかんべーだし・・・。

頑張れ、休日課長!!

 

ではここで、ネット上に飛び交っている悲鳴のコメントをいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

images (1)

 

まとめ

それにしても、ゲスの極み乙女。は既婚の事実を隠したがるバンドですね(笑)

特に改めて言う必要性はないのかもしれませんが、ファン的にはどうなんでしょう?

熱愛ならまだしも結婚となると、“もう決まった感”ありますよね。

真実を知りたいか知りたくないかは人それぞれだと思いますが・・・。

スポンサーリンク