米米CLUBの石井竜也さんに密会不倫報道です!

時は3月11日、石巻市で震災追悼の法要が行われ、そこで計5曲披露したという石井さん。

その後、仙台市内のホテルに移動しチェックイン。

同日、石井さんの部屋を訪れ丸1日過ごした女性というのが、噂の彼女Yさんだったようです。

 

Yさんとは、一体誰なんでしょうか?

名前と顔を調べてみました!

スポンサーリンク


石井竜也 プロフィール

名前:石井竜也(いしい たつや)

生年月日:1959年9月22日

出身地:茨城県北茨城市

学歴:文化学院美術科油絵専攻卒業

 

1985年、米米CLUBのボーカルとしてデビュー。

1992年、ドラマ「素顔のままで」の主題歌『君がいるだけで』がダブルミリオンを達成。

同年の日本レコード大賞を受賞。

1994年、初監督作品映画『河童』を公開。

1996年、映画2作目となる『ACRI』を公開するも失敗し、15億円の負債を抱えることに。

同年9月、元客室乗務員と結婚。

1997年、米米CLUBを解散し、ソロ活動を始める。

2002年、カナダ人ダンサー・マリーザさんとの間に娘誕生。

同年12月、元客室乗務員と協議離婚。

2004年、マリーザさんと再婚。

2006年4月、米米CLUB再結成。

現在に至るまで、ライブやチャリティ活動など精力的に行っている。

 

石井さん、まだ既婚者だった時点で、ダンサーとの間に子供が生まれていたんですね・・・。

詳細は分かりませんが、結局はそれが離婚の原因になったんでしょうか?

最初の奥さんは元客室乗務員。

間違いなく賢いでしょうし、おそらく綺麗な方だったと思うのですが、それでも他の女性に目が行ってしまったということですよね・・・。

 

不倫相手のYさんは誰?

不倫相手とされるYさんについて調べてみましたが、一般人ということもあり、名前も顔も一切情報はありませんでした。

報道によると、Yさんは

・20代半ば

・身長170cmほどでスタイル抜群

・都内の高級マンションに住んでいる

・タレントのあびる優に似ている

 

イメージ的にはこんな感じでしょうか。

 

ここで驚いたのが、石井さんとYさんの関係性。

Yさんはファンクラブに入るほどの熱狂的な石井竜也ファンで、ライブやイベントがあると全国どこへでも行っていたという話です。

スポンサーリンク


ファンはたくさんいるでしょうけど、その中でもよっぽど目立つ存在だったんでしょうね。

しかもYさん、石井さん好みの女性だったらしく、昨年12月のライブの際にスタッフを通じて連絡がきたそうです。

 

好きなアーティストや芸能人と言ったら“雲の上の存在”ですよね。

そんな人から「2人で会いたい」と言われたら、ほとんどの女性はOKしてしまうのではないかと思います。

なんだかドラマのような話ですね。

正直かなりうらやましい・・・。

 

不倫疑惑の真相は?

その後、スクープ記事を掲載した週刊誌がYさんに取材をしたところ、石井さんとの関係を完全否定。

まあ、石井さんのことを考えれば、とりあえずそう答えるしかないでしょう。

 

石井さんの事務所側も一旦は「石井が出張中のため対応できない」としていましたが、ほどなくして事実を認め、公式HPに謝罪文を掲載したからこりゃ大変。

潔いと言うか、何というか・・・。

でも確かに、ダラダラ言い訳をするよりも、ハッキリとした態度で謝った方が事態は早目に終結するでしょうね。

⇒ 石井竜也 公式HP掲載 謝罪文

 

 

 

 

まとめ

ファンの間ではすでにYさんの特定はされているのかもしれません。

個人的に気になっているのが、Yさんはこれからもファンを続けるのか?ということ。

今後2人きりで会うことはないにしろ、一度そういう関係になってしまったら結構苦しいんじゃないかと思います。

最近、ホントこういう話題(不倫)多いですね。

流行ってるんでしょうか(笑)

スポンサーリンク