以前、テレビ朝日系列で放送されていた『銭形金太郎』という番組をご存知でしょうか?

マスコットボーイ的存在でその番組に出演していた日野誠さんが、現在も宮崎県でアイドル活動を続けているという情報をゲットしました!!

なんだかとても懐かしい気分に。。。

 

今回は、“スーパーアイドル”の日野さんが番組終了後どうしていたのか?や、密かに噂されているあのことまで、いろいろ調べてみました!

スポンサーリンク


 

日野誠 プロフィール

images (3)

・本名:日野誠(ひの まこと)

・生年月日:1973年9月5日

・出身地:パラダイス銀河(宮崎県宮崎市)

・学歴:宮崎県立宮崎南高校卒業(同学年に俳優の堺雅人がいる)

・身長:173cm

・体重:56kg

・所属事務所:(株)ぬるま湯と情熱の間(妄想ではジャニーズ事務所所属)

・憧れの人:諸星和己

 

1992年、フジテレビ系で放送された『FNSタレントオーディション ゴールド・ラッシュ!』で最終審査まで残り、その翌年、欽ちゃん劇団に入団。

1995年、東京NSC(吉本総合芸能学院)に1期生として入学する。

その後、バラエティ番組『銭形金太郎』に出演し知名度を上げ、オリジナル曲『残された大地~日野誠 愛のテーマ』は番組のエンディング曲として採用された(CD売上は約2000枚)。

現在も地元宮崎を拠点に、ラジオやテレビの出演、イベントなどでアイドル活動を続けている。

 

日野誠 かつら疑惑の真相は?

日野さんを検索すると、「かつら」というワードが出てくるので調べてみました!

写真を見ても、確かに髪型がすごいボリューミーですが、真相はいかに・・・。

 

結論からすると、日野さんは「かつら」でした!

どうやら随分前に放送された番組内で、カミングアウトしていたようです。

ですが、特別髪が薄いというわけではなく、純粋にボリュームを出すためだけに被っているみたいですね。

 

しかも、カミングアウトした現在は、むしろかつらを小道具にして爆笑をとっているという・・・。

激しく動きながら歌ってる最中にかつらがズレていき、最終的に取れるらしいです(笑)

 

o0480072013235727324

これが、まさかの・・・

o0480032013235727331

これになるっていう(笑)

 

別のイベントで共演したアイドルグループの子も、こんなツイートを残しています。

 

 

スポンサーリンク


日野さん、最高です!!

 

結婚や彼女の噂は?

調べてみたところ、日野さんは未婚だそうです!

今のところ、彼女や熱愛に関する噂も一切ないようですね。

 

スーパーアイドルは、やはり恋愛禁止なんでしょう!

日野さん、結婚披露宴の余興を度々お願いされることがあり、おめでたい席にはちょこちょこ登場しているようなのですが、ご自身のおめでたい話はまだみたいですね。

 

同級生の堺雅人さんが結婚した時、日野さんがご自身のブログにコメントを載せていましたが、お祝いの言葉がメインで、プライベートを匂わせるような記載はありませんでした。

 

もしかしたら、特別な人はいるけれど、公にしてないだけかもしれません。

だって、スーパーアイドルですから。。。

 

日野誠さんの結婚や彼女に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報をお願いいたします!

 

 

ここで、スーパーアイドル日野誠さんに関するみなさんのコメントを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

こうやって見ただけでも、みんな日野さんのことしっかり覚えてますし、相変わらず人気ありますよねー。

日野さんと偶然会ったという方や、イベントに来てもらったという主催者の方、ライブを観に行ったという方、みなさんが日野さんのことを絶賛しています。

確かに日野さんはいつも笑顔だし、ブログを見てもポジティブで明るくて、何より人柄が良いんでしょうね~。

 

まとめ

日野誠さんは現在、地元のテレビ宮崎で放送中の番組に“ローラー先生”としてレギュラー出演されているようです。

見たいけど、ローカルだから無理・・・(涙)

日野さん、再びの全国区進出に期待してます!

このままアイドル街道を走り続けてください!

 

 

スポンサーリンク