現在、ファッション誌『MORE』の専属モデルであり、『仮面ライダードライブ』ではヒロインを務めるなど女優としても活躍している内田理央さん。

3月19日放送のTBS系『新チューボーですよ!』に出演するということで、いささか楽しみにしているところです。

 

今回は、内田理央さんの出身大学や彼氏について、また話題になっているイラストも調べてみました!

スポンサーリンク


内田理央 プロフィール

名前:内田理央(うちだ りお)

ニックネーム:だーりお

生年月日:1991年9月27日

出身地:東京都八王子市

身長:166cm

 

2010年4月、日本テレビ系のオーディション番組でデビュー。

2014年10月、特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』にヒロイン・詩島霧子役で出演。

2015年、雑誌『MORE』の専属モデルになる。

 

漫画やアニメで人気のある『ジョジョの奇妙な冒険』はグッズをコレクションするほどの大ファンで、最も好きなキャラは岸辺露伴。

今年公開された映画『血まみれスケバンチェーンソー』では初主演を務めた。

 

内田理央の出身大学は?

内田さんの出身大学を調べたところ、日本大学の法学部を2014年3月に卒業していたことが分かりました。

ちなみに、高校は日大鶴ケ丘高校とのこと。

内部進学で日本大学に入学したようです。

 

内部進学と言えど、法学部に入るのって結構難しいと思います。

元々優秀な方なんでしょうね。

 

内田理央の熱愛や彼氏の噂は?

内田さんの彼氏についてですが、今まで噂になった人は何人かいるようですね。

名前を挙げていってみましょう。

 

竹内涼真(俳優)

竹内さんと内田さんは『仮面ライダードライブ』で共演しています。

舞台やドラマの共演から熱愛の話になることって多々ありますよね。

今回も単純にそんな流れで噂になっただけだったようです。

 

香川真司(サッカー選手)

スポンサーリンク


おや?

確か、香川選手は長澤まさみファンだったと思うのですが・・・。

はい、これはどうやら内田さんが“香川選手ファン”を公言したことから広まった噂のようです。

ですので、これもガセですね・・・。

 

有吉弘行(お笑いタレント)

有吉さんと内田さんは2010年にバラエティ番組で共演しています。

デビューして間もない内田さんを支えた人物として、有吉さんの名前がよく登場するようですが、特に恋愛関係にあった訳ではないみたいですね。

これは間違いないでしょう(笑)

 

ということで、3名とも全てガセネタでした。

他に内田さんの彼氏に関する情報はないため、おそらく現在交際している相手はいないのではないでしょうか。

大学を卒業してから益々忙しくなってきているようですし、今は仕事第一なのかもしれません。

 

イラストが話題に?

内田さんの名前を検索すると、なぜか「イラスト」というワードが目に付きます。

絵の才能があるのかと思い調べてみたところ、自由な作風に度肝を抜かれました。

内田さんのイラスト、どうぞご覧ください。

 

 

 

 


上手いのか下手なのかは置いといて、かなり個性的ですよね。

そして絵のパターンもまとまってないというか、画風も様々。

この他にも、自身のツイッターに数々の作品を投稿しているので、気になる方は是非チェックしてみては?

 

まとめ

内田さんは、とにかくとてもキュートな方のようですね。

可愛くてハキハキしてて、個人的に「好感が持てる方だなー」と思います。

『新チューボーですよ!』で堺巨匠とどう絡んでいくのか楽しみです。

スポンサーリンク