TBS系ドラマ『天までとどけ』次男役の印象が強い俳優・河相我聞さん。

多くのドラマに出演し人気絶頂だった1994年、一般女性との間に長男が誕生し、1998年に事実が発覚した時はすでに4才になっていました。

その息子さんも成人し、現在は俳優として活躍しています。

 

今回は、河相我聞さんの長男・河相沙羅さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


河相沙羅 プロフィール

名前:河相沙羅(かあい さら)

生年月日:1994年6月27日

出身地:東京都

身長:178cm

所属事務所:オフィス北野

 

我聞さんにはそんなに似ていない感じですが、息子の沙羅さんもなかなかのイケメンですね。

2013年に放送されたドラマ『イタズラなKiss~Love in TOKYO』にも出演していたので、見覚えがあるという方もいるでしょう。

また、昨年フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』に、我聞さんとVTRで出演し話題となりました。

とても良い親子関係を築いているようですね。

 

出身高校はどこ?

沙羅さんの出身高校はどこなのでしょうか?

調べてみたのですが、具体的な情報はありませんでした。

 

ですが、事務所の公式HPで出演作をチェックしたところ、2011年にドラマ出演しているのが気になりました。

その頃の沙羅さんはまだ高校生です。

ということは、芸能活動が可能な学校に通っていたということになりますね。

芸能人が多数在籍していると聞いて真っ先に思いつくのは「堀越高校」ですが、確証はありませんので、あしからず・・・。

スポンサーリンク


 

河相沙羅の弟は?

我聞さんのお子さんは長男の沙羅さんだけかと思っていたら、次男もいたんですね!

ちなみにこちらも現役子役俳優とのこと。

 

名前:河相竜跳(かあい りゅうと)

生年月日:2002年1月5日

所属事務所:スターダストプロモーション

 

ドラマ『コドモ警察』や映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』、最近ではドラマ『アルジャーノンに花束を』など、有名な作品に多数出演しています。

特に『コドモ警察』のブル役と言えば、ハッとする人も多いのではないでしょうか。

 

個人的には、沙羅さんよりも竜跳くんの方が我聞さんに似ているような気がします。

2人とも顔が整ってますね。

奥さんも綺麗な方だったのではないかと思います。

 

 

 

まとめ

沙羅さんのツイッターを見ると、手料理の写真や舞台に行った感想などたくさん投稿されていて、マメな性格であることが分かります。

料理上手は父親に似てるんでしょう。

今後益々活躍しそうですね!

スポンサーリンク