卓球の福原愛選手(27)に結婚を前提として交際している男性の存在が明らかとなりました!

相手は台湾人で、同じ卓球選手の江宏傑(ジャンホンジエ)選手(27)。

福原選手は中華圏でも人気が高いですし、これは台湾でも歓迎ムードなのではないでしょうか?

 

お相手の江宏傑選手について調べてみました!

スポンサーリンク


江宏傑 プロフィール

名前:江宏傑(Chiang Hung-Chieh:ジャンホンジエ)

生年月日:1989年2月22日

身長:180cm

体重:70kg

 

現在、卓球台湾代表。

2009年、ユニバーシアード優勝(シングルス)。

世界ランキング72位(2016年4月時点)。

 

写真を見るからに爽やかイケメンであることは間違いないようですね!

おととしの年末から親しくなり、交際が始まったのは2015年春からだそうです。

 

スクープしたのは、これまた『週刊文春』。

飛ぶ鳥を落とす勢いですね・・・。

 

今回の熱愛報道に関して、福原選手のコメントは以下の通り。

「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」と話した。

 

これはもはや決まったも同然なのでは??

もしゴールインとなれば、卓球界の超ビッグカップル誕生ですね!

 

【※追記】

スポンサーリンク


2016年9月1日、お2人は東京都内の区役所に婚姻届を提出し、めでたく夫婦となりました!

挙式は年末か年始に台湾で行う予定とのこと。

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

まとめ

小さい頃から有名だったせいか、福原選手のファンって結構多いと思うんですよね・・・。

試合後のコメントや記者への対応も素晴らしく、どこへ行っても評判が良い福原愛選手。

幸せになって欲しいと切に願います!!

⇒ 福原愛(結婚会見)の総絞り着物が話題!ブランドや値段をチェック!

⇒ 月の土地の購入方法や値段は?固定資産税やプレゼントが話題に!

スポンサーリンク