女子高生に人気のモデル・りゅうちぇるの姉が、シンガーソングライターの比花知春であることが分かり話題となっています!

不思議キャラのりゅうちぇるとは似ても似つかない雰囲気の比花さんですが、姉弟はもちろん家族みんな仲が良いようです。

 

そしてどうやら、りゅうちぇるのあのキャラは作り物らしいですね・・・。

以前よくテレビに出ていた「こりん星」の方もキャラ設定であんな感じになっていたようなので、同類ってことですね(笑)

 

今日は、りゅうちぇるの姉・比花知春さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


比花知春 プロフィール

名前:比花知春(ひが ちはる)

誕生日:7月12日

出身地:沖縄県

身長:154.5cm

 

2002年3月13日、『君を忘れない』でデビュー

2009年、活動拠点を福岡に移す

現在、シンガーソングライターやラジオパーソナリティとして活躍

 

 

比花知春の年齢や本名は?

比花さんの本名は、比嘉千春だそうです。

読み方は同じなので、漢字だけ変えたんですね。

ちなみにデビュー当時は「CHIHARU」という名前で活動していたようで、福岡に移った際に今の芸名にしたようです。

 

年齢なんですが、公式プロフィールでは生誕年を公表していないんですね・・・。

スポンサーリンク


ですが調べてみたところ、1982年生まれということが分かりました!

ということで、比花さんは現在33才ですね。

7月の誕生日で34才になります。

顔が童顔のせいか、年齢よりも若く見えますねー!

 

比花知春の結婚や旦那の噂は?

比花さんは結婚しているのか否か・・・。

調べてみたところ、しっかり既婚者でした(笑)

ブログでも報告しています。

⇒ 比花知春ブログ 結婚報告

 

旦那さんが何をしている方なのか、年齢や職業については一切情報がありませんでした。

あくまでも推測ですが、業界関係者の可能性が高いんじゃないかと思っています。

比花さんも10年以上芸能活動していますし、仕事を通じての出会いが最も多いのではないかと・・・。

比花さんみたいなかわいい女性と結婚できた旦那さんは幸せ者ですね!

 

 

 

まとめ

比花さんが“りゅうちぇるの姉”だと世間に知られてしまったので、今後2人の番組共演が増えるかもしれませんね。

その前に、りゅうちぇるの本名が「龍二」ってことに戸惑いを隠せません・・・。

スポンサーリンク