2017年公開予定の映画『カーラヌカン』。

歌手で俳優のGACKTさんが主演するということで以前から話題にはなっていましたが、この度相手役が決定したという情報が飛び込んできました!

700人の応募者の中から、ヒロインの座を射止めたのは18才の木村涼香さん。

演技未経験ということですが、何か光るものがあったのは確かですね。

 

ということで、木村涼香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


木村涼香 プロフィール

名前:木村涼香(きむら すずか)

生年月日:1997年7月10日

出身地:東京都世田谷区

 

『ウーマンズ新体操クラブ』で4才から新体操を始める(昨年まで14年間継続)。

中学1年の時、全日本ジュニア選手権で6位入賞を果たす。

2013年、東京国体の選抜メンバーとして出場し優勝。

 

元々はモデルになりたくて芸能界入りしたそうですが、先に女優の道が開けてしまったようですね。

これも何かの導きだと思うので、きっと良い方向に進むでしょう!

 

浜野安宏監督から見た木村さんの印象は以下の通りです。

「自然の感受性というか、自然を素直に感じる無二の力を持っている。身体能力や身体の線が、野生の線なんですよ」と絶賛した。

 

なるほど~。

作品や監督の好みもあるとは思いますが、未経験で何にも染まってない女優さんの方が撮りやすいってこともあるのかもしれませんね。

確かに木村さん、ナチュラルだと思います!

 

木村涼香の身長は?

木村さんの身長ですが、新体操をやっているというということから「スタイル良し、身長高し」と個人的に勝手なイメージを持っていました。

スポンサーリンク


そしたら、やっぱり・・・身長167cmだそうです!

女性では高い方ですね~。

そりゃ、モデル目指しちゃいますよ・・・。

 

 

木村涼香の出身高校は?

木村さんは今年3月に高校を卒業したばかり。

出身高校を調べてみましたが、具体的な学校名に関する情報はありませんでした。

ちなみに木村さんは、高校3年生の夏から芸能事務所に所属していたようなので、芸能活動OKな学校に通っていたということですね。

 

 

画像の卒業証書を見てピンときた方、コメント欄に情報お待ちしております。

 

まとめ

今回相手役募集の告知があった時、なぜかL’Arc~en~Cielのhydeさんを推す声があったとか・・・。

もちろん“女優”を募っていた訳なので、実現には至らなかったようですが(笑)

まずは、木村さんの今後の活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク