有田哲平と熱愛中の彼女の名前は?顔写真や職業も調べてみた!

公開日: : 芸能, 話題

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんに熱愛報道です!

お相手は、以前から噂となっていたローラさんではなく一般女性とのこと。

しかも、すでに半同棲中だというから驚きました!

 

結婚間近とも言われる熱愛彼女とは、一体誰なのでしょうか?

名前や顔、職業に至るまで調べてみました!

スポンサーリンク


スクープ記事の内容とは?

今回有田さんの熱愛をスクープしたのは『FRIDAY』。

有田さんは、ローラと密会写真を撮られたマンションからはすでに引っ越し、現在は3億円で購入したとも言われる都内の一戸建てに住んでいるようです。

 

記事によると、ここでの有田さんと一般女性との生活は、ほとんど同棲状態。

有田さん所有のポルシェを彼女が運転し、助手席に有田さんを乗せて外出から戻る様子や、自転車で日用品などを買いに出る姿も目撃されています。

端から見れば、すでに“奥さん”ですよね・・・。

女性は時々自宅に戻る程度らしく、結婚間近と噂されるのも理解できる気がします。

 

 

有田哲平の彼女は誰?

有田さんの彼女について調べてみましたが、一般人ということもあり、具体的な情報は一切ありませんでした。

ですが、記事によると「戸田恵梨香に似ているスレンダーな美女」とのことなので、かなり綺麗な方なのは間違いないようです。

イメージで言うと、こんな感じでしょうか・・・。

今まで有田さんと噂になった女性も、深田恭子さんやローラさんなど美人揃いでしたから、同じようなレベルの方に目が行っちゃいますよね~。

芸能界にいれば目も肥えるでしょうし(笑)

スポンサーリンク


 

また、芸人仲間や知人の話によると、

彼女の存在はごく親しい芸人仲間しか知らないといいます。もう長いことつき合っている一般の方で、いまや二人はゴールイン目前。年内の結婚も十分、ありえるでしょう。ちなみにローラとはプライベートでは1年以上会っていないし、連絡すら取っていませんよ。

 

宴席でアルコールが入ると有田は『芸能人はもうコリゴリ。一般人と結婚したい!』とコボすようになった。

とのこと。

芸能人同士の交際ってやっぱり大変なんでしょうね・・・。

 

 

 

 

まとめ

今回は相手が一般女性ですし、うまくいくような気がします。

有田さんも売れっ子ですから、何かと大変だとは思いますが、ここは是非ともゴールインして幸せになって欲しいと思います。

⇒ ローラとくりぃむしちゅー有田が結婚はガセ?本当か嘘か気になる!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

吉木誉絵(かわいすぎる作家)がまゆゆに激似?身長と彼氏が気になる!

先日、テレビ朝日系『朝まで生テレビ!』に出演していた作家の吉木誉絵さんが、かわいすぎると話題になって

記事を読む

山村隆太(フランプール)の嫁の名前は?職業や顔写真も調べてみた!

ロックバンド『flumpool(フランプール)』のボーカル・山村隆太さんが、ツアーの最終公演で結婚を

記事を読む

森崎ウィン(PrizmaX)の国籍や出身大学は?英語力も気になる!

5人組ダンスボーカルユニットPrizmaXのメンバーで俳優の森崎ウィンさんが、ハリウッドデビューする

記事を読む

河相沙羅(河相我聞の息子)のプロフィールは?弟や出身高校も気になる!

TBS系ドラマ『天までとどけ』次男役の印象が強い俳優・河相我聞さん。 多くのドラマに出演し人気

記事を読む

ローラとくりぃむしちゅー有田が結婚はガセ?本当か嘘か気になる!

以前から交際が噂されていたタレントのローラと、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、来月末に結婚するとい

記事を読む

2

クロノワール(コメダ)を実食した味の感想は?口コミや評判まとめ!

コメダ珈琲では、2月1日~2月14日までの期間限定で「チョコ色に染まれ!コメダのチョコ祭り」を開催し

記事を読む

加藤紗里がホステスだった六本木のお店の名前は?場所を調べてみた!

お笑い芸人・狩野英孝さんの彼女として、最近メディアの露出が増えている加藤紗里さん。 発言やツイ

記事を読む

野田哲範の経歴や家族は?内部告発したブログの真相が話題!

自民党の衆院議員・山田賢司氏を内部告発した元公設秘書の野田哲範さん。 数日前に謎の最期をとげた

記事を読む

近江友里恵アナ(ブラタモリ後任)の経歴は?熱愛や彼氏も気になる!

NHKの人気番組『ブラタモリ』のアシスタント桑子真帆アナが卒業することになり、後任は誰なのかが話題に

記事を読む

群馬高専アカハラで炎上の内容とは?事実隠蔽の理由が気になる!

群馬県にある群馬工業高等専門学校で、アカデミックハラスメント問題が起こっているようです。 「事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キーボー(山田喜代子)の旦那や子供は?万引きの理由や原因も気になる!

男女デュオ「ヒロシ&キーボー」の“キーボー”こと山田喜代子さんが、窃盗

暴言暴行のお遍路住職(62番宝寿寺)は誰?名前と顔写真が気になる!

数年前からブームになっている“四国八十八ヶ所巡り”。 この88ヶ

加藤積一(藤幼稚園園長)のWikiや経歴は?倍率や口コミもチェック!

7月24日放送の『情熱大陸』は、園児640人が通う「ふじようちえん」園

三科光平(カリスマ美容師)のWikiやハーフの噂は?嫁や子供も気になる!

原宿にある美容室『OCEAN TOKYO harajuku』代表の三科

観月ありさが出演拒否した大ヒットドラマとは?タイトルを調べてみた!

先日放送されたバラエティ番組に、ゲストとして女優の観月ありささんが登場

→もっと見る

  • 覆面レスラーの無料アイコン6

    私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    管理人のaiと申します。

    30代半ば、人生の荒波にもまれながらも、なんとか生きております。

    世の中、気になることがたくさんありますが、それらを記事にすることで少しでも皆様のお役に立てるよう、日々精進していく所存です。

PAGE TOP ↑