女優の相武紗季さんが、5月3日に入籍というおめでたいニュースが飛び込んできました!

友人の紹介で出会ったという結婚相手は一般男性と報道されていますが、一体誰なのでしょうか?

名前や顔、職業など調べてみました!

スポンサーリンク


相武紗季 プロフィール

名前:相武紗季(あいぶ さき)

生年月日:1985年6月20日

出身地:兵庫県

 

2003年、フジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』でデビュー。

2004年、『ミスタードーナツ』のCMで知名度を上げ、以降様々なドラマや映画に出演し、人気女優となる。

2013年、語学留学のため渡米し、数ヶ月間滞在。

 

相武紗季の旦那は誰?

 

相武さん、実は2015年の夏に一般人男性との熱愛を一度スクープされています。

どうやら旦那さんは、その時写真を撮られた相手と同一人物のようですね!

 

調べてみたところ、旦那さんは結構スゴイ方のようで・・・。

東京都渋谷区にある会社を経営している小宮生也氏とのこと。

スポンサーリンク


顔が分かりにくくて申し訳ありません・・・。

 

会社名はスカイ・グループ株式会社

化粧品や食品の販売、イベントの企画、店舗の運営など、かなり手広く事業を展開している会社のようですね。

⇒ スカイ・グループ株式会社 公式サイト

 

お互いを紹介した友人というのが、俳優の金子ノブアキさん。

相武さんに一目惚れした旦那さんが、猛烈にアタックしたとのこと。

週刊誌にスクープされた時すでに親公認だったようなので、まあ、遅かれ早かれゴールインする感じだったんでしょう。

 

一般人とは言え、会社の社長である訳ですから、やっぱり格が違いますよ・・・。

旦那さんの仕事柄、芸能界に知り合い多そうですもんね。

 

 

 

 

 

まとめ

私が20代そこそこだった頃からテレビに出ていた相武紗季さんが、もう30才で、ついに結婚!という事実に時の流れを感じています(笑)

とにもかくにも、末永くお幸せに!

スポンサーリンク