5月22日放送の『情熱大陸』は、演歌歌手・山内惠介さん。

2015年の紅白歌合戦では初出場を果たし、人気知名度共に急上昇!

演歌界では“貴公子”と呼ばれているようです。

 

山内惠介さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


山内惠介 プロフィール

名前:山内惠介(やまうち けいすけ)

生年月日:1983年5月31日

出身地:福岡県糸島郡前原町

学歴:福岡県立筑前高校卒業

身長:178cm

 

美空ひばりの大ファンだった母親の影響で、生まれる前から演歌を聞いていた。

高校1年生の時、親戚が勝手に応募し出場した地元のカラオケ大会で優勝し、作曲家・水森英夫にスカウトされたことがきっかけでレッスンを開始。

2001年4月、ビクターから『霧情』でデビュー。

2007年4月、三井エージェンシーに事務所を移籍する。

2014年1月、『山内惠介・THE歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!』で映画デビュー(主演)。

2015年、第57回日本レコード大賞・日本作曲家協会選奨を受賞。

同年、第66回NHK紅白歌合戦に初出場。

 

熱愛彼女や結婚の噂は?

山内さんは現在32才。

年齢的には既婚者であってもおかしくはありません。

ですが、結婚に関する発表は今までされておらず、今のところ独身で間違いないと思います。

 

一方、熱愛や彼女に関して調べてみたところ、ある女性の名前が浮上。

2ショット写真が出回ったことで「彼女なのでは?」と噂になったようですが、そのお相手というのが、なんと所属事務所社長のご令嬢!

どうやら山内さんの営業に付いていくこともあるらしく、年齢的にも端から見ればカップルのように見えてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク


仲が良いのは確かなようですが、特別交際しているという訳ではなさそうです。

 

演歌は“営業”が付き物。

山内さんは、年に150回以上も握手会や舞台があるそうで、恋愛するタイミングはなかなかないのかもしれません。

ですが、それはあくまでも推測の範囲内。

もしかしたら、特別な人がいるのかも・・・?

 

オネエ疑惑の真相は?

しなやかな立ち居振る舞いや中性的な顔立ちのため、山内さんに“おねえ疑惑”があるようですが、これは100%違うようです。

子供の頃のエピソードとして、「クリスマスプレゼントで仮面ライダーベルトが欲しかった」と言っていますし、もし本当に“おねえ”なら熱愛に関する噂も一切出てこないでしょう。

山内さんは雰囲気も柔らかくて優しい感じですもんね。

そんなところが女性ファンの心を掴むのでしょう。

 

 

 

 

まとめ

山内さん、意外に若い女の子たちからも支持されているようですね。

これからもファンとの触れ合いを大切に頑張って欲しいと思います。

『情熱大陸』必見です!

スポンサーリンク