“ファンキー加藤が不倫”という驚きの情報が飛び込んできました!

しかも相手の女性は、お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣さんの嫁・Aさんだというから、これまた衝撃です!

結局、今回の不倫が原因で、柴田さんとAさんは離婚してしまったため、正確には「元嫁」。

不倫の結果、Aさんは現在妊娠中で予定日は6月という話も・・・間もなく出産ということですね。

 

ファンキー加藤さんの不倫相手Aさんとは、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


ファンキー加藤 プロフィール

名前:ファンキー加藤

本名:加藤俊介(かとう しゅんすけ)

生年月日:1978年12月18日

出身地:東京都八王子市

元FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)のボーカル。

 

Aさんってどんな人?

ファンキー加藤の不倫相手であり、柴田英嗣の元妻Aさんについては、一般人であることから情報は多くないようです。

まず、名前を調べてみましたが、これはちょっと分かりませんでした。

 

そして顔ですが、柴田さんと交際していた当時のものと思われるプリクラが流出しているようですね。

ボカシがかかっていますが、何となく雰囲気は分かるような・・・。

 

【※追記】

プリクラの女性が「柴田さんの元嫁」ということでネット上に出回っていますが、この女性は元嫁ではなく、柴田さんの浮気(不倫)相手なのではないかというコメントが寄せられました。

真相は不明ですが、ひとつの情報として追記させて頂きます。

 

職業は元ダンサーとのこと。

旦那が芸人ということもあり、ダンサーという職業柄、それなりに芸能人とも交友関係があったのかもしれませんね。

実際、ファンキー加藤さんとAさんが知り合ったのも、加藤さんの後輩が開催した飲み会の席だったようです。

 

いろいろとぐちゃぐちゃになりそうなので、時系列でまとめてみました。

2005年9月 柴田英嗣さんとAさんができちゃった結婚(その後2人の子供をもうける)

2013年4月 ファンキー加藤が元マネージャーの女性と結婚

2014年末 ファンキー加藤とAさんが飲み会で知り合い、W不倫スタート

2015年2月 ファンキー加藤に第一子となる男の子誕生

2015年5月 柴田英嗣さんとAさんが離婚

スポンサーリンク


2015年9月 Aさんの妊娠が発覚(父親はファンキー加藤)

2015年11月 ファンキー加藤が不倫の事実を奥さんに告げる

2016年6月 Aさん出産予定

 

こうして見てみると、Aさんとの交際が始まったのは、ちょうど加藤さんの奥さんが妊娠・出産でバタバタしていた辺りのようですね・・・。

奥さん、かわいそう・・・。

 

生まれてくる子供はどうなる?

今回のW不倫に関して、ファンキー加藤さんは完全に認めているようですね。

Aさんのお腹にいる子供も認知し、養育費も払っていく意向とのこと。

 

Aさんと柴田さんは離婚という決断をしましたが、ファンキー加藤さん側は離婚せず、今後も結婚生活を続けていくそうです。

2015年に生まれたお子さんもまだ1才半ぐらいですし、まだまだ手がかかりますもんね。

「不倫」という事実は許せませんが、親としての責任を果たすことを考えれば、致し方ないのかもしれません。

 

 

 

 

 

まとめ

いや~それにしても信じられません。

ファンキー加藤さん、不倫は本当にダメですよ!

しかも子供いるのに!!!

奥さんにただただ同情です・・・。

⇒ ファンキー加藤の嫁(元マネージャー)の名前や年齢は?顔写真も調べてみた!

スポンサーリンク