“美魔女”としてテレビ出演などしていた藤川千景が逮捕されていたことが分かりました!

報道によると、保育園運営会社に勤務していた男性と共謀し、約650万円を騙し取った詐欺容疑とのこと。

藤川容疑者のブログを見ると、順風満帆で幸せそうな様子が伝わってくる感じでしたが、実際の生活は違っていたということでしょうか?

 

気になったことを調べてみました!

スポンサーリンク


藤川千景 プロフィール

名前:藤川千景(ふじかわ ちかげ)

本名:富田千景

生年月日:1971年4月1日

出身地:栃木県栃木市

 

1994年、ミス日本入賞をきっかけに芸能事務所に所属。

2003年、有限会社『ギャラリーアートギルド』設立。

2007年、オリジナルブランド『amore chika』をプロデュース。

2011年、『第2回国民的美魔女コンテスト』にて“スリム美魔女賞”を受賞

以降、タレントや女優としてテレビ出演や舞台出演など多数。

 

藤川千景の旦那や子供は?

藤川容疑者には年下で一般人の旦那さんと、娘の朱雀ちゃんがいることをブログでも公表しています。

出産しても綺麗なママとして有名だった訳ですから、ご存知の方も多いでしょう。

藤川容疑者は39才だった2010年に娘を出産し、2012年2月のブログには「旦那さんがマメに料理をしてくれて嬉しい」的な内容の記事をUPしています。

また、2013年には一度限りということで、藤川容疑者と旦那さんが一緒にインタビューを受け、動画配信されたこともあったようです。

それらを見ると、現在も3人仲良く暮らしてるような印象を受けますが、今回の逮捕により驚きの事実が判明しました。

 

藤川千景は不倫中?すでに離婚?

藤川容疑者と共に逮捕された加賀谷高志容疑者ですが、なんと藤川容疑者と交際関係にあったようなのです!

スポンサーリンク


藤川容疑者は特に「離婚」したことを公表していないようですし、一瞬不倫かと思いましたが、おそらくすでに離婚しており、現在独身なのではないかと思われます。(※追記あり)

 

ウィキペディアの情報では、藤川容疑者はデビュー当時、本名(富田千景)で活動していたとのこと。

逮捕のニュースを見ると藤川容疑者の本名が「富田千景」になっており、これらのことから、結婚後旦那の姓である“藤川”になり、その姓で芸能活動していたものの離婚し、本名だけが富田に戻ったのではないかと推測できます。

 

イメージを優先したため、とりあえず離婚は伏せているのかもしれませんね。

実際はどうだか分かりませんが。

 

【※追記】

ニュース番組の情報ですが、加賀谷容疑者は既婚者であり、2人が不倫関係にあることは確かですが、藤川容疑者が現在既婚であるかどうかは不明のようです。 →すでに離婚し、現在は娘と2人暮らしだそうです。

まあ、どちらにせよ、子供はいますからね・・・。

人として疑われるようなことをしちゃいけませんよ。

 

 

 

まとめ

今回の逮捕に関し、藤川容疑者は「一切関わっていません」と容疑を否認しているようですね。

仮に藤川容疑者が本当に何も知らなかったとしたら、「悪い男に捕まってしまった」としか言いようがありません。

綺麗過ぎてもいろんな男が寄ってくるから大変ですね。

スポンサーリンク