ロックバンド『flumpool(フランプール)』のボーカル・山村隆太さんが、ツアーの最終公演で結婚を発表しました。

アンコール中の突然の発表だったようで、会場のファンはかなり驚いたと思いますが、山村さんの「ファンに直接伝えたい」という気持ちはしっかり届いたのではないでしょうか。

婚姻届は7月に出す予定とのこと。

 

お相手の一般女性とは一体どんな方なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


山村隆太 プロフィール

名前:山村隆太(やまむら りゅうた)

生年月日:1985年1月21日

出身地:大阪府松原市

学歴:関西外国語大学外国語学部英米語学科 卒業

 

2002年、現バンドメンバーの阪井、尼川と3人でユニットを結成し、路上ライブを始める。

2007年1月、ドラムの小倉が加入し、ロックバンド『flumpool』を結成。

2008年、『花になれ』でメジャーデビュー。

2009年、初のワンマンライブツアーを開催。

同年12月、『第60回NHK紅白歌合戦』に初出場。

2010年6月、喉のポリープの摘出手術を受ける。

以降、ライブや楽曲リリースなど、勢力的に活動を続けている。

 

山村隆太の嫁は誰?

山村さんの結婚相手について、名前や顔、職業など調べてみましたが、やはり一般人ということで情報は一切ありませんでした。

 

報道で分かっているのは、

・30代

・大阪府東大阪市出身

・近畿大学附属高校を卒業(山村さんと同じ)

・高校時代から14年間交際している

情報はこれだけですね・・・。

 

山村さんと言えば、以前、タレントの皆藤愛子さんとの熱愛が噂されたことがありましたが、あれは結局ガセだったということでしょう。

スポンサーリンク


元々、皆藤さんがfiumpoolのファンで、ライブ会場で頻繁に目撃されていたことから広まった話とのことなので、実際は何もなかった訳ですね。

 

それにしても、14年という長い間交際が続いていたとはスゴイですね!

しかも、山村さんは芸能界という“綺麗な女性が多い場所”で仕事をしていますし、それでも一筋に愛を貫き・・・本当に偉いと思います!

「相手は高校時代からお付き合いして、家族みたいな存在です」

2人の絆は強そうですね。

浮気の心配はないでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

ファンとしては複雑な感情が入り混じっていると思いますが、“純愛”を実らせての結婚ということで祝福の声も多いですね。

中には「ショックで明日会社休む」という人もいるようですが(笑)

とにもかくにも、末永くお幸せに!

スポンサーリンク