世の中にはいろいろなコンテストが存在しますが、『ベストボディ・ジャパン』という一風変わった大会があるのをご存知でしょうか?

2013年から始まったこのコンテスト。

「トレーニングや身体づくりの文化を日本に広める」というコンセプトの元、男女が年齢別に分かれ、“健康的で美しい”「外見」と“知性や品格”などの「内面」を競うというもの。

 

このコンテストの2015年全国大会で準グランプリに輝いた栗原ジャスティーンさん。

無駄な部分のない締まったボディラインが、人一倍目を引いていたようです。

雑誌やCMなどでも活躍し、今注目されている栗原ジャスティーンさんについて調べてみました!

スポンサーリンク


栗原ジャスティーン プロフィール

名前:栗原ジャスティーン(くりはら じゃすてぃーん)

生年月日:1988年10月2日

出身地:東京都

 

アメリカと日本のハーフ。

2015年、『ベストボディ・ジャパン』東京大会でグランプリ、全国大会で準グランプリを受賞。

現在、Roxyを始め、数多くの雑誌や広告、CMのモデルを務める。

 

栗原ジャスティーンの身長と体重は?

モデルということで、まず気になるのは身長と体重ではないでしょうか?

まずは、ジャスティーンさんの全身画像をご覧ください。

 

このスタイルの良さ!

バービー人形みたいですね・・・。

 

私の最初の見立てだと、175~180cm近くあるのかと思っていましたが、実際は

170cm

だそうです!

 

170cmでも女性にしてはだいぶ大きい方ですが、顔の小ささも手伝ってより一層長身に見えますね。

羨ましい限りです・・・。

 

また、ジャスティーンさんの体重ですが、調べてみたところ非公表のようでした。

ブログなど拝見して分かったのが、ジャスティーンさんの場合、目方の軽さではなく「形の良さ」を重視しているということ。

スタイルよくなるには、大切なのは体重より形!!!

スポンサーリンク


だって、同じ身長で同じ体重でも、くびれがあって、筋肉も程よくついてて、スタイルいい人もいれば、ただ全体がストーンとしてる人もいるから!!

そのため、一度体重を増やしてから一気に絞るなど、日々数値をコントロールしているようですね。

 

ジャスティーンさんは、ただ単に体重を落とすだけ落として痩せている訳ではなく、ほどよく筋肉を付けて締まっている感じなので、おそらく50kg~52kgぐらいなのではないかと思います。

「筋肉は脂肪より重い」と言いますし、美しいくびれはトレーニングの賜物でしょう。

やはり自分に甘えがあると身体も緩んでいきますからね・・・。

反省・・・。

 

栗原ジャスティーンの旦那や子供は?

ジャスティーンさんの旦那さんは、アメリカンフットボールの栗原嵩選手。

インスタやブログにもよく登場しています。

栗原選手とジャスティーンさんは、栗原選手が大学生の頃から交際しており、2014年3月に結婚。

NFL挑戦を続ける栗原選手を支えてきたのが、妻であるジャスティーンさんだったそうです。

お似合いですね~。

 

お2人のお子さんについても調べてみましたが、情報はありませんでした。

ブログを見ても仕事にプライベートに忙しそうですし、もう少し2人の時間を楽しむつもりなのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

あれだけのプロポーションは、どんなに羨ましいと思っても真似出来ないことがすでに判明しているので、私は見てため息をつくだけにしておきます・・・(涙)。

ジャスティーンさんは、三代目J Soul brothersのプロモを始め、結構いろんなCMにも出演しているようです。

これはチェック必須ですね!

スポンサーリンク