人気アイドルグループSMAPの草なぎ剛さんに熱愛報道です!

今年に入ってから解散やら分裂やらSMAPは何かとゴタゴタがありましたし、草なぎさんに関しては、これまであまり浮いた話を聞くことがなかったので、なんだかちょっと嬉しい気もします。

 

今回、熱愛スクープ記事を掲載したのは『女性セブン』。

草なぎさんと一緒に食事をする姿が目撃されている彼女・Aさんとは、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


草なぎ剛 プロフィール

名前:草彅剛(くさなぎ つよし)

生年月日:1974年7月9日

出身地:愛媛県(埼玉県春日部市育ち)

 

1987年、ジャニーズ事務所に入所。

1988年4月、SMAPメンバーとしてデビュー。

1993年、堀越高校芸能コースを皆勤賞で卒業。

また、同時に“学業優秀で品行方正”の卒業生10人しか選ばれない「堀越賞」を芸能コースで初めて受賞した。

1997年、『いいひと。』で連続ドラマ初主演。

その後もアイドル活動と並行し、映画や舞台、ドラマなど数多くの作品に出演。

監督、共演者などからは演技力を評価する声が頻繁に聞かれ、そのことに比例するように受賞歴も多数。

2001年より学び始めた韓国語は、現在ネイティブレベルと言われている。

 

草なぎ剛の彼女Aさんは誰?

草なぎさんと熱愛中のAさんについて調べてみましたが、名前、顔写真、職業に関しても、今のところ情報は一切ないようです。

まあ、一般人ですからね~。

 

その上、外を歩く時も草なぎさんと並んで歩くことはなく、100mぐらい距離をあけて歩くほどの徹底ぶりなので、いろんな意味でガードは固そうです。

草なぎさんは「気配りの人」で有名ですし、なるべく彼女に迷惑がからないようにしているのかもしれません。

 

ちなみに、Aさんについて分かっているのは以下の通り。

・30代の一般女性

・ロングヘア

・長身美女

・以前からの友人同士で最近交際関係に発展

 

想像すると、なんとなくキレイ系なイメージですが・・・実際はどんな感じなんでしょうか?

顔が気になります!

 

ここでひとつ「おや?」と思ったことが・・・。

草なぎさん、確か2015年の秋にも一度そんな噂がありましたよね。

8月16日、祖母が住む愛媛県今治市で草なぎ剛の姿が目撃された。親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていた草なぎの隣には30代くらいの美女の姿があったという。

スポンサーリンク


 

最初は男性の友人と一緒に今治を訪れたという草なぎ。目撃された美女は、時間差で来たという。

 

後日、この時の女性について、草なぎさんの父親が

「仲の良い友達の1人ではないか」

とコメントしていたようですが、もしかしたら今回報道されている女性と同一人物かもしれません。

むしろその可能性が高いような気がします。

 

 

 

 

 

まとめ

周りはショックというよりも、どちらかと言うと“祝福ムード”ですね。

良かった・・・。

草なぎさんは見るからに「良い人オーラ」が出ていて、私も大好きです。

是非とも幸せになって頂きたい・・・。

⇒ 香取慎吾はSMAP解散で引退?スマステや今後についても気になる!

スポンサーリンク