音楽プロデューサーの小室哲哉さんが新しく作った5人組ガールズグループ・DefWill(デフ・ウィル)が日本テレビ系『THE MUSIC DAY』で初お披露目されました!

日本語のみならず数か国語に対応しているとかで、これからグローバルな活躍が期待されているようです。

 

6月19日に小室さんが台湾公演を行った際、プロデュース活動の再開とDef Willに関する話は少ししていたようですが、詳細は分かっていない状態でした。

そんなこともあり、視聴者にとってはインパクトのある初披露になったのではないでしょうか。

 

Def Willについて調べてみました!

スポンサーリンク


Def Will プロフィール

名前:Def Will(デフ・ウィル)

小室哲哉プロデュースの5人組ガールズグループ。

日本語、英語、韓国語、中国語、ポルトガル語など、複数の言語に対応する。

グループ名の由来である「Definitely, we will」というスラングは、「絶対にやる」「約束を果たす」と言う意味を持つ。

 

Def Willのデビュー曲は?

番組で歌い終わってすぐに、ネット上で話題となっていたデビュー曲ですが、

Lovely Day

という曲名で、PVもありました。

 

いろんな国籍の方たちが集まっているので、今まであるようでなかった曲になっていますね。

さすが小室プロデュースという感じ。

世界進出とかも考えているんでしょうか??

 

ちなみに、視聴者の感想はこちら。

 

 

 

 

Defwill初披露。初めてメンバーのビジュアルを拝見しました。人気出そうな可愛い子多いですね。
ラップかっこいい!
衣装はもっとクールな路線じゃだめかな。今の感じはE-girlsと似た印象でした。

— ぽんぽん (@ponpon_1025) 2016年7月2日

スポンサーリンク


 

 

K-popやE-girlsっぽいという意見もあるようですが、好評価な感想が多いような気がします。

小室ファミリー全盛期の頃、私はちょうど学生でしたが、Def Willをきっかけにまたそんな時代が来るのかもしれませんね。

 

Def Willのメンバーは?

気になるメンバーですが、公式サイトにも個々の詳細は載っていないようです。

ですが、歌唱前にグループの簡単な紹介VTRが流れ、そこで5人の名前が出ていました!

 

Hinaさん

 

Reiさん

 

AYANOさん

 

Monnaさん

 

Letyさん

みなさんそれぞれ個性的ですね。

国籍など新しい情報は入り次第追記していきたいと思います!

 

まとめ

デビューしてすぐにこれだけ反響があるというのもスゴイですね。

日本の音楽シーンに、また新しい風を吹かせてくれることを期待したいと思います!

スポンサーリンク