歌手の鈴木亜美さんが、電撃結婚&妊娠というおめでたいニュースが飛び込んできました!

亜美さんがデビューした日である7月1日に入籍済みとのことですが、なんと交際期間はたった7ヶ月!

俗に言う“スピード婚”ですね。

ちなみに、旦那さんとはすでに同居しているそうで、赤ちゃんは来年1月に誕生予定とのこと。

 

亜美さんのハートを射止めた旦那さんとは、一体どんな方なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


鈴木亜美 プロフィール

名前:鈴木亜美(すずき あみ)

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

学歴:日出女子学園高校 卒業

 

1998年2月、テレビ東京系オーディション番組『ASAYAN』がきっかけで歌手デビューが決定(小室哲哉プロデュース)。

同年7月、シングルCD『love the island』でデビュー。

デビュー当時の芸名は「鈴木あみ」。

1999年3月、1stアルバム『SA』を発売し、ミリオンセラー(180万枚)を達成。

同年12月31日、第50回NHK紅白歌合戦に初出場。

2000年2月、NHK総合『ドラマDモード深く潜れ~八犬伝2001~』でドラマ初主演。

2000年12月、事務所絡みの脱税事件が発端となり、両親と共に訴訟を起こしたことで、芸能活動休止に追い込まれる。

2005年1月、エイベックス・マネジメントに移籍し、現在は歌手活動の他、ミュージカル出演やDJなど幅広く活躍している。

 

『ASAYAN』放送の頃は、ちょうど小室哲哉全盛期だったこともあり、デビューしてすぐに人気が爆発していた印象が強いです。

CMや歌番組、バラエティなど、「鈴木あみを見ない日はない」というほど毎日のようにテレビに出ていた気がします。

脱税と訴訟のすったもんだで一時期芸能界から姿を消しましたが、あれがなかったら、今頃どうなってたんでしょうかね~。

 

鈴木亜美の結婚相手は誰?

亜美さんの結婚相手の名前や顔など調べてみましたが、一般人ということもあり、そこまで詳しい情報は出回っていないようです。

スポンサーリンク


 

報道されている内容をまとめてみると、

・年齢は27才

・会社員(職種は不明)

・身長180cm以上

・剣道5段

・学生時代はスポーツで特待生だった

 

私の勝手なイメージですが、武道をしているということで、芯のしっかりした誠実そうな感じがします。

しかも“特待生”というレベルですから、真面目で自分に厳しい面も持ち併せているのではないでしょうか。

 

2人は、昨年秋に亜美さんが海外旅行した際に渡航先で出会い、交際は昨年12月から始まったとのこと。

出会った時の具体的なシチュエーションなど明らかになっていませんが、海外で芸能人と出会える一般人って、本当に極少数だと思うんですよね・・・。

何かのきっかけで偶然知り合いになったとしたら、それは間違いなく運命でしょう。

 

 

 

 

まとめ

『love the island』を聴くと、なぜか無性に当時を思い出し、泣きそうになるのはどうしてなんだろう・・・(笑)

あの時はまだ高校生だった鈴木亜美さんも、すでに三十路を過ぎてるという事実に動揺を隠せません。

とにもかくにも、おめでとうございます!!

スポンサーリンク