先日、「世界一のイケメン」に選ばれた13才美少年モデルの画像がネット上で話題となり、広く拡散されました。

自称“イケメン好き”の私も即座に反応し、数枚の写真を確認しましたが、いや~冗談抜きで“完璧”でした(笑)

こちらを見つめる青い瞳にドキドキしてしまうほど・・・。

 

当初、彼に関する情報はほとんどない状態でしたが、時間が経っていろいろと分かってきたようですね。

“世界一のイケメン”の名前や国籍、プロフィールを調べてみました!

スポンサーリンク


世界一のイケメンの正体は?

名前:William Franklyn-Miller(ウィリアム・フランクリン・ミラー)

生年月日:2004年3月25日

身長:165cm

 

正確にはまだ12才だったようですね・・・。

ですが、どう頑張っても12才には見えません。

「何らかのCG加工によって生み出されたのではないか」とすら思ってしまうほど、端正な顔立ちです。

 

国籍はどこ?

ウィリアム君は、イングランド生まれでロンドン育ち。

その後、オーストラリアへ引っ越しており、現在はメルボルンに住んでいるそうです。

 

推測になってしまうのですが、国籍はおそらく「イギリス」なのではないでしょうか。

両親がどこの国出身なのか分からないので断定は出来ないのですが、ロンドンで育っていることを考えると、その可能性が高いのではないかと思います。

とは言え、現在オーストラリア在住であることや、二重国籍の可能性などを考えると、一概には言えない部分が多々あり・・・。

ということで、ハッキリしたことが分かり次第追記したいと思います!

スポンサーリンク


ちなみに、ウィリアム君がモデルを始めたのは、4才の時ロンドンでスカウトされたことがきっかけだったようです。

オーストラリアでは、すでにドラマデビューも果たしており、今後俳優としての活躍も期待されています。

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ好みのタイプがあると思いますが、ウィリアム君を “イケメンじゃない” と言う人っているんでしょうか・・・。

「小さい時はかわいかったけど、大人になったらアレ?」のパターンが時々ありますが、これだけ整ってればその点も回避できそうな気がします。

英語圏の映画のオーディションも受けているようなので、日本公開の外国映画でウィリアム君に会える日も近いかもしれません。

 

こちらは、ウィリアム君が出演しているミュージックビデオの動画です。

 

 

まとめ

ここ数日で、日本人のウィリアム君ファンが急増しているようです。

まあ、私もその1人なんですけどね・・・(笑)

これからどんな青年になっていくのか楽しみです。

スポンサーリンク