女優の柴咲コウさんに熱愛発覚というニュースが飛び込んできました!

柴咲さんと言えば、来年のNHK大河ドラマの主演が決定しており、仕事は順調。

その一方で、プライベートも絶好調だった訳ですね。

 

2人は専ら海外でデートを楽しんでいるようですが、お相手の男性は一体どんな方なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


柴咲コウ プロフィール

名前:柴咲コウ(しばさき こう)

本名:山村幸恵(やまむら ゆきえ)

生年月日:1981年8月5日

出身地:東京都豊島区

 

14才の時に池袋でスカウトされるも、芸能界入りを父親が反対したことや高校受験の関係で一旦は見送り、高校入学後、スターダストプロモーションに所属。

1998年、TBS系番組宣伝番組『倶楽部6』で女優デビュー。

1999年、自身が出演した『ポンズ・ダブルホワイト』のCMが話題に。

2002年、『Trust my feelings』で歌手デビュー。

現在までに映画やドラマへ多数出演している他、並行して歌手活動も行っている。

 

柴咲コウの熱愛彼氏は誰?

気になる柴崎さんの恋人ですが、特定に繋がるような具体的な情報がいくつか挙がっているようです。

 

・短髪イケメン

・実業家

・ブランド和牛を世界に売り出す事業を展開

・堀江貴文氏と親交がある

 

これらの情報を元に調べてみたところ、

浜田寿人(はまだ ひさと)

が浮上しました。

 

浜田氏は、1977年生まれで東京都出身。

アメリカ留学の経験があり、帰国後SONYへ入社し、映像配信ビジネスを担当していたようです。

その後、2000年6月に『カフェグルーブ』というサイト運営やプロデュース業務の会社を設立しますが、2015年に倒産しています。

 

現在は和牛一筋でやっている感じなのでしょうか?

スポンサーリンク


堀江氏とイベントなど開催しているところを見ると、自身の会社が倒産したダメージもほとんどなさそうですね。

人脈も広そうですし、なにせ“実業家”ですから、新しい事業を展開する能力には長けていると思います。

 

柴咲さんのみならず、ほとんどの女性は“仕事のデキる男”に魅力を感じますよね。

浜田氏の場合、国内だけでなく国外へ向けて事業を行っている訳ですから、スケールも違います。

だってデートする場所が海外ですよ・・・。

羨ましい限りです・・・。

 

 

 

 

まとめ

「大河ドラマの撮影前に電撃入籍するのでは?」との声もあるようですが、その可能性は低いような気がします。

交際自体、今年に入ってからスタートしたばかりのようですし、もう少しタイミングを見るんじゃないでしょうか。

今まで複数の男性と噂になってきた柴咲さんですが、今度こそ幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク