俳優の平岳大さんが“結婚”というおめでたいニュースが飛び込んできました!

平さんと言えば、NHK大河ドラマに多く出演しており、個性的な役者として人気があります。

つい最近まで放送していたTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』にも出演していましたね。

また、大物俳優・平幹二朗さんの長男としても有名です。

 

平さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

名前や顔、勤務先を調べてみました!

スポンサーリンク


平岳大 プロフィール

名前:平岳大(ひら たけひろ)

生年月日:1974年7月27日

出身地:東京都

学歴:ブラウン大学理学部応用数学科 卒業 → コロンビア大学大学院 中退

身長:183cm

 

俳優・平幹二朗と女優・佐久間良子の長男として生まれる。

9才の頃、両親が離婚し、その後は母親の元で育つ。

暁星高校3年の時に渡米し、モーゼス・ブラウン・スクールに入学。

卒業後、ブラウン大学に進学し応用数学を学ぶ。

その後、コロンビア大学大学院に進むも中退。

外資系企業でサラリーマンを経験後、27才で役者の道に入る。

2002年、舞台『鹿鳴館』でデビュー。

その後、数多くのドラマや映画、バラエティ番組にも出演。

幅広い役柄をこなす高い演技力で評価されている。

 

平岳大の結婚相手は誰?

平さんの奥さんですが、報道されている内容をまとめると、

 

・一般女性

・同い年(41才)

・出版業界で働いている

 

こんな感じのようです。

 

ちなみに、お二人の出会いは3年前で、交際に発展したのは昨年とのこと。

しばらくは友人関係だったみたいですね。

 

名前と顔を調べてみましたが、一般人ということもあって情報は一切ありませんでした。

また、勤務先(会社名)も不明です。

お相手の女性は寿退社せず、今後も仕事を続けていくそうで、非公表にはそういった理由もあるようですね。

スポンサーリンク


 

 

今年の2月に平さんのデート現場が週刊誌に掲載されていましたが、相手女性について

「すごく綺麗なアラサー女性」

とありました。

肩を組み寄り添って歩く姿や、デート後に平さんの自宅マンションに入っていくところがキャッチされていますので、おそらく結婚相手の女性で間違いないでしょう。

 

実際の年齢は41才ですが、“アラサー女性”と書かれていますので、童顔か、もしくは可愛らしい感じの方なのかな~と勝手にイメージしています。

“すごく綺麗な”とのことなので、イケメン長身の平さんとお似合いでしょう。

羨ましいですね~。

 

 

 

 

まとめ

平さんって、穏やかな人柄と誠実さが顔に表れていますよね。

これは幸せになること間違いなしです!

今後も役者として、より一層活躍して欲しいと思います!

⇒ 平幹二朗(俳優)の死因や病名は?急死の原因が気になる!

スポンサーリンク