HKT48の8枚目シングルのセンターに、松岡はなさんが選ばれたことが分かりました!

HKT48は現在全国ツアーの真っ最中。

どうやら、その福岡公演のアンコール中にサプライズ発表されたようです。

センターとして名前が挙がった松岡さんは、その場で腰を抜かし号泣したとのことですが、よっぽど驚いたんでしょうね(笑)

 

今日は、HKT48の松岡はなさんについて調べてみました!

スポンサーリンク


松岡はな プロフィール

名前:松岡はな(まつおか はな)

生年月日:2000年1月19日

出身地:千葉県

 

2014年9月、バイトAKBとして採用され、活動を始める。

2015年2月、バイトAKBとしての雇用契約期間が終了。

同年5月、『第2回AKB48グループドラフト会議』で、HKT48のチームHに1巡目指名。

2016年3月、正規メンバーに昇格(チームTⅡ)。

同年4月、HKTの7枚目シングルで選抜メンバー入り。

 

松岡さんは“バイトAKB”の出身だったんですね。

劇場支配人の尾崎充氏は、前々から松岡さんの才能と魅力を絶賛していたようです。

AKB48グループドラフト2期生の中でも際立つHKT48ドラフト2期生二人のキャラクターを差しおいて真っ先に劇場デビューを果たした、松岡はな。そのスキルの高さはお墨付き。全グループのドラフト2期生の中でも、最も輝いていたと自負する。

舞台映えする手足の長さ、スタイルの良さ・・・愛くるしいその笑顔は持って生まれた才能だろう。

 

スゴイ褒められようですね!

まあ、だからこそセンターに抜擢されたんでしょうけど。

 

 

それから、動画を見ても分かる通り、ダンスが上手いですよね?

どうやら、BS12で放送されていた『スーパーキッズダンスTV』の出身者なんだそうです。

“特技”というだけありますね。

もう10年以上やっているとか。

スポンサーリンク


 

松岡はなの出身高校は?

松岡さんは現在16才。

1月生まれなので学年にすると“高校2年生”なのですが、出身校はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、具体的な情報はないようです。

あくまで推測ですが、ツアーや劇場公演もあるでしょうし、かなり多忙な生活を送っていると思われますので、通信制や単位制のような割と時間の自由な高校に在籍しているのではないでしょうか。

または、芸能活動が許可されている高校とかですかね・・・。

 

実際、コンサートの日程なんかは平日も土日も関係なくスケジュールが組まれますから、一般的なカリキュラムの高校に通うのは現実的に無理があるでしょう。

アイドルも大変ですね。

 

 

 

 

まとめ

松岡さん、見た感じ素直そうで良い子っぽい感じですね。

今後メディアの露出も多くなりそうです。

センターでは、誰よりもキレのあるダンスを見せてくれるでしょう!

スポンサーリンク