三科光平(カリスマ美容師)のWikiやハーフの噂は?嫁や子供も気になる!

公開日: : 話題

原宿にある美容室『OCEAN TOKYO harajuku』代表の三科光平さん。

“カリスマ美容師”としてメディアへの露出も増え、現在なんと予約2ヶ月待ち!

また、動画サイトYouTubeで自身のチャンネルを持っており、専門家としてのヘアスタイルに関するアドバイスやスタイリングの仕方など、かなり好評のようです。

 

今日は、美容師・三科光平さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


三科光平のWikiやプロフィールは?

名前:三科光平(みしな こうへい)

生年月日:1989年1月16日

出身地:山梨県甲州市

 

山野美容専門学校を卒業。

表参道の美容室『AKROS』にてアシスタントを2年間務め、スタイリストとしてデビュー。

異例の早さでトップスタイリストになり、副店長を任されるも退職。

その後、美容室『OCEAN TOKYO』の店長を経て、現在は『OCEAN TOKYO harajyuku』の代表を務めている。

 

三科光平はハーフ?

三科さんの名前を検索すると、関連に「ハーフ」というワードが出てきます。

確かに、お顔に外国人のテイストが散りばめられてる感じしますよね??

 

ですが調べてみたところ、三科さんは生粋の日本人だそうです・・・。

どことなく、ハーフタレントの城田優に似ているような・・・。

いや、生田斗真っぽい気もしなくもない・・・。

まあ、どちらにせよ“イケメン”ということに変わりはないですね。

 

さぞや女性のお客が殺到しているのではないかと思いきや、

これまでは女性のお客さまにもきていただいていたんですが、今年の4月からは、申し訳ないのですが、女性の新規のお客さまはお断りさせていただいています。

とのこと。

 

それでも予約は数ヶ月待ちですから、本当にスゴイと思います。

もし新規の女性客を予約可能にしたら、平気で1年待ちとかになりそうですね。

スポンサーリンク


 

三科光平の嫁や子供は?

三科さんは前々から交際相手を公表しており、SNSファンの間では有名だったようです。

 

お相手はモデルの

永棟安美(ながむね あみ)

さん。

 

三科さんと永棟さんは雑誌の撮影で知り合い、その1週間後に交際をスタート。

その後、お付き合いは4年ほど続き、2016年5月28日にめでたく結婚!

 

 

お子さんはまだいらっしゃないようです。

お互い多忙でしょうし、しばらくは新婚生活を楽しむ感じなのかもしれません。

それにしても、ビックリするほどの美男美女カップルですねー!

 

 

 

 

まとめ

三科さん、人気っぷりが半端ないですね~。

特に、動画を真似てスタイリングしている男子の多いこと多いこと・・・。

美容師冥利に尽きるとは、まさにこのことでしょう。

今までいなかったタイプの“カリスマ美容師”ですよね。

素敵です!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

スポンサーリンク


関連記事

Def Will(デフウィル)のWikiやデビュー曲は?メンバーもチェック!

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが新しく作った5人組ガールズグループ・DefWill(デフ・ウィル)

記事を読む

吉田沙保里の彼氏や結婚は?父親や澤穂希との関係も気になる!

リオオリンピックのレスリング女子フリースタイル53kg級に、吉田沙保里選手が出場します! “霊

記事を読む

羽根田卓也(カヌー)のWikiや経歴は?出身高校や彼女もチェック!

リオオリンピックのカヌー競技に出場した羽根田卓也選手が、日本人として初めて銅メダルを獲得しました!

記事を読む

防犯カメラ映像の公開(盗撮)サイトとは?名前を調べてみた!

数日前から「世界中の防犯カメラ映像が見られるサイトがある」とニュースで大きく報じられています。

記事を読む

本谷有希子(芥川賞受賞)の旦那や子供は?学歴や大学もチェック!

第154回芥川龍之介賞に、滝口悠生さんの『死んでいない者』と、本谷有希子さんの『異類婚姻譚』が選ばれ

記事を読む

奥原希望(バドミントン)のラケットは?兄やルーティンも調べてみた!

7月3日放送の『情熱大陸』は、バドミントン・奥原希望選手です。 ここ数ヶ月、不祥事や競技以外の

記事を読む

石川遼の嫁(結婚相手)の名前と顔写真は?妊娠の噂も調べてみた!

“ハニカミ王子”ことプロゴルファーの石川遼さんが、自身の公式サイトで入籍を発表しました! 20

記事を読む

宮崎謙介に経歴詐称の噂!京大院非常勤講師は本当か嘘か?

不倫騒動で議員辞職を表明した宮崎謙介議員に、またもや新たな疑惑が浮上しました! 今回は得意の女

記事を読む

登坂絵莉は川栄李奈似でかわいい?ダウン症や登坂広臣との関係も話題に!

リオオリンピックで最も注目すべき競技、女子レスリング。 そのフリースタイル48kg級に出場する

記事を読む

山口達也の嫁の名前と顔は?離婚の理由や原因が気になる!

TOKIOの山口達也さんが離婚したという驚きのニュースが飛び込んできました! 息子さんも2人お

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

藤井聡太(プロ棋士)のWikiやプロフィールは?出身中学も調べてみた!

実に62年ぶりとなる史上最年少のプロ棋士が誕生し、大きな話題となってい

大谷亮平は竹野内豊似の韓国人?結婚や出身大学も調べてみた!

“逆輸入俳優”、“第二のディーン・フジオカ”と言われ、現在人気急上昇中

大坂なおみ(テニス)の国籍や日本語のレベルは?父や姉も調べてみた!

現在開催されているテニスの全米オープンで、大坂なおみ選手の活躍が話題と

手塚翔太(ウェイクボード)のWikiやプロフィールは?彼女や熱愛が話題に!

プロウェイクボーダー・手塚翔太さんの熱愛に関するニュースが飛び込んでき

阿久津愼太郎(D-BOYS)芸能界引退の理由は?今後についても気になる!

イケメン俳優集団『D-BOYS』に所属する阿久津愼太郎さんが、9月30

→もっと見る

  • 覆面レスラーの無料アイコン6

    私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    管理人のaiと申します。

    30代半ば、人生の荒波にもまれながらも、なんとか生きております。

    世の中、気になることがたくさんありますが、それらを記事にすることで少しでも皆様のお役に立てるよう、日々精進していく所存です。

PAGE TOP ↑