2016年『ミス・アース』日本代表が決定したようです!

グランプリに輝いたのは、蜂谷晏海さん(24)。

蜂谷さんは12人のファイナリストの中から選ばれました。

モデルや女優の仕事をしているだけあって、やはり美しいですね!

 

今日は、蜂谷晏海さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


蜂谷晏海 プロフィール

名前:蜂谷晏海(はちや あみ)

生年月日:1992年4月16日

出身地:三重県

身長:168cm

所属:ビーチウォーカーズマネージメント株式会社

 

2015年 舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』に出演。

その他、映画やCM、雑誌モデルなど幅広く活躍中。

 

ミス・アースとは?

『ミス・アース』は、フィリピンに本部を置く“世界4大ミスコンテスト”の1つとされています。

ちなみに、ミス・アース世界大会でグランプリに選ばれた日本人は、今のところ1人もいません。

「ミス・アース」は、01年に第1回の世界大会が行われて以来、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並び、世界4大ミス・コンテストの一つに数えられる“美の祭典”。地球環境保護に対する意識や活動を重視しているのが特徴で、昨年度は86カ国が参加した。

 

蜂谷さんが『ミス・アース』日本代表選考会に出場した時の写真がこちら。

やはり、舞台メイクは必須なんでしょう。

雰囲気が全然違います。

世界大会では外国人と競う訳ですから、自然と濃いメイクになるんでしょうね。

 

蜂谷晏海の出身高校は?

蜂谷さんの出身高校を調べてみたところ、「日出高校」のようです。

スポンサーリンク


この高校には芸能コースがあるので、芸能活動も気兼ねなく出来ますね。

 

ちなみに蜂谷さんは、女優でタレントの喜多陽子さん、石橋杏奈さん、村上友梨さんとは高校が一緒で、プライベートユニット「W☆ya!」を組んでいるとのこと。

お互いのブログにも度々登場している模様。

 

蜂谷さんの出身は三重県ですので、高校の時点ですでに親元を離れていた可能性もありますね。

割と早い段階から芸能活動をスタートしていたということでしょうか。

 

蜂谷晏海の熱愛や彼氏の噂は?

蜂谷さんの熱愛に関して調べてみましたが、今のところ情報はないようです。

ですが、これだけスタイルも良く綺麗な方なので、どなたか特別な人はいるんじゃないかと思います・・・。

 

今回ミス・アースの日本代表に選ばれたことで、今後ますます多方面から注目されるでしょうし、忙しくもなるでしょう。

恋愛する暇などないかもしれませんね。

新しい情報が入り次第追記したいと思います!

 

 

まとめ

『ミス・アース世界大会』は10月にフィリピンで開催予定です。

あと丸2ヶ月ありますから、より磨きをかけて挑むことになるでしょう。

日本の代表として、悔いのないよう頑張ってきて欲しいですね。

⇒ 吉川プリアンカのWikiやプロフィールは?職業や彼氏もチェック!

⇒ 糸瀬七葉のプロフィールや出身中学は?身長や体重も気になる!

スポンサーリンク