週刊文春がまたもやスクープ記事を掲載しました!

今回はなんと、現在妊娠中のタレント・小倉優子さんの旦那である菊池勲氏の不倫疑惑!

しかも、相手女性が小倉さんと同じ事務所の馬越幸子さんというから驚きです!!

菊池氏は突撃取材に対し不倫を否定していたようですが、馬越さんのマンションから一緒に出てきたところを撮られていますので、もはやただの言い訳にしか聞こえません。

果たして真相はいかに??

スポンサーリンク


馬越幸子 プロフィール

名前:馬越幸子(うまこし さちこ)

生年月日:1991年1月5日

出身地:岡山県

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

高校時代にモデルを志し、広島県で活動した後上京。

プロレスのラウンドガールや企業のイメージガールなどを務めた。

2010年11月~2012年1月まで、アイドルグループ『predia』のメンバーとして活動。

2012年5月~2015年3月まで、『FUJI☆7GIRLs』のメンバーとして活動。

2013年10月、『FUJI☆7GIRLs』のロケで事故(撮影で使用したセメントにより皮膚や髪の毛を損傷)が発生し、一時活動休止。

2014年5月、アイドルユニット『D-Rive』として活動を開始。

2015年2月、5人組ユニット『ユルリラポ』を結成。

 

馬越さんはフットボールアワー・後藤輝基さんのファンらしいですね。

バラエティ番組『ゴッドタン』でその様子が放送され話題となった模様。

ネットで馬越さんの名前を検索すると、関連ワードに後藤さんの名前が出てくるほどです(笑)

 

馬越さん、不倫とかするようなタイプの子ではないとは思うのですが・・・。

画面を通したイメージと、実際は違うということなのでしょうか。

 

馬越幸子は事務所を解雇?

今回の不倫疑惑が報道された影響なのか、所属事務所のHPからはすでに馬越さんの名前が消えているようです。

また、ブログやツイッターに関しても、アカウントが削除されており、閲覧出来ない状態になっています。

 

一時的に活動を自粛させるという方法もあると思いますが、もしそうならば、せめて写真と名前はHPに残しておくのが普通でしょう。

このことから、「馬越さんは事務所を解雇されたのではないか?」と噂されているようです。

スポンサーリンク


公式に発表された訳ではないので断定は出来ませんが、その可能性は高いような気がします。

 

ちなみに、事務所のコメントはこちら。

小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

 

事務所としても、タレントとして知名度のある小倉さんの意向を優先させるでしょうね・・・。

一度こういうことになってしまったら、一緒の事務所にいるのはお互いキツイと思います。

 

【※追記】

馬越幸子さんの契約を解除したと事務所が発表しました。

ちなみに解除された時期など、詳細は不明です。

 

 

 

 

 

まとめ

妻の妊娠中に浮気するなんて、事実ならば最悪な旦那ですね・・・。

いや、事実でなくても疑われるようなことをしている時点でアウトです。

小倉さん、安定期に入ったとは言え、大事な身体であることは変わりありません。

このことで悪い影響など受けなければ良いんですが、心配ですね・・・。

スポンサーリンク