現在、DMM.comが配信しているゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』のCMが放送されていますが、いや~ビックリしました・・・。

すごいイケメンが出演しているんです!

少々セリフもあるのですが、声も渋くて素敵なんです!!

一度見てしまってからは、もう気になって気になって仕方がない状況に・・・。

 

ということで、イケメン俳優の名前やプロフィールなどを調べてみました!!

スポンサーリンク


刀剣乱舞のCMとは?

放送されている新CMは2パターンありまして。

片方は、俳優の内野聖陽さんが出演しているバージョン。

内野さんも渋くて素敵ですよね~。

NHK大河ドラマに主演しているせいか、和の装いと雰囲気に馴染んでいます。

 

そして、もう1つの方が、気になるイケメン俳優出演バージョンです!

カッコ良すぎる・・・。

澄んだ瞳が印象的です。

 

刀剣乱舞CMのイケメン俳優は誰?

このイケメン俳優は一体誰なのでしょうか??

 

調べてみたところ、

栗原吾郎さん

であることが分かりました!

 

名前:栗原吾郎(くりはら ごろう)

生年月日:1996年1月12日

出身地:埼玉県

身長:177cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 

中学3年の頃、現在の事務所に所属。

2011年 ドラマ『金魚倶楽部』で俳優デビュー。

同年、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』にも出演。

2012年 4人組バンド『カスタマイZ』のメンバーとして活動開始(担当はボーカルとギター)。

同年、『桐島、部活やめるってよ』で映画デビュー。

2014年 舞台『AMNESIA』にて初主演。

 

スターダストプロモーション(所属事務所)には面接を受けて入ったそうですが、それまでにも何度かスカウトはされていた模様。

やはり端正な顔立ちはどこ行っても目立ちますよね。

スポンサーリンク


 

経歴を見てみると、脇役ながらも結構な話題作に出演しているんですよね。

おそらく今回のCM出演で知名度もUPするでしょうから、今後はもっといろんな作品で栗原さんを見かけることになると思います。

 

さて、ここでひとつ気になったのが、栗原さんの名前を検索すると出てくる「立教」という関連ワードです。

どうやら栗原さんは、“立教大学出身”という噂があるようですね。

 

高校も私立の進学校だったらしいので、立教大に通っていても何ら不思議はありません。

ちなみに大学では、“社会学”を学んでいるそうです。

 

イケメンというのは寝ていてもイケメンなんですね・・・。

癒やされます・・・。

 

 

 

 

 

まとめ

CMの反響がスゴイですね!

ビジュアルもインパクトありますし、出演俳優のチョイスにも話題性を感じます。

栗原さんの人気もこのまま一気に加速しそうです。

スポンサーリンク