現在放送されているかっぱ寿司の最新CM、夏の食欲編「夏のうまいもの祭」。

今回も相変わらずインパクトのある仕上がりになっていますね(笑)

 

CMにとても綺麗な女優さんが出演しているのですが、誰なのでしょうか?

また、耳に残るCMソングの歌詞も調べてみました!

スポンサーリンク


かっぱ寿司のCMとは?

それではまずCMをご覧ください。

 

本当に美味しそうに食べてますよね~。

最後の「中トロ追加で!」のひと言がCMの締めに合ってます。

 

かっぱ寿司CMの女優は誰?

豪快に寿司を頬張るこの女優さんは誰なのでしょうか?

調べてみたところ、モデルの広瀬未花(ひろせみか)さんであることが分かりました!

生年月日:1988年12月21日

出身地:東京都

身長:170cm

所属事務所:スペースクラフト

 

広瀬さんは20才までフラワーコーディネーターだったそうです。

その後、スカウトされて芸能界入りし、CMや旅番組などに出演。

綺麗な顔立ちで長身ですもん、そりゃあ目立ちますよね。

ちなみに以前は “葉月ミカ”という芸名で活動していたようです。

 

どこかで見かけたことがあると思ったら、ミニストップのCMに出演していた女優さんでした!

雰囲気が違うので気付かなかったです(笑)

他に、花王のシャンプーや中国銀行のCMなどにも出ていたようなので、意識はしていなくても広瀬さんの姿を1度は目にしたことがあるはず。

 

かっぱ寿司CMの歌詞は?

テンポよく進むCMソングですが、歌詞の内容はどうなっているのでしょうか?

 

かーかか かっぱの夏

スポンサーリンク


広瀬の好きなトロ

うな うな

締めに麺 麺

(夏のうまいもの祭!)

ちちち 近くのかっぱ寿司

 

どうやらこんな感じのようです。

お気付きの方もいるかと思いますが、歌詞の中にちゃんと“広瀬”さんの名前が入ってるんです(笑)

15秒のCMの中に伝えたいことを全て入れて、尚且つ視聴者を惹きつける要素も必要な訳ですから、クリエイターの方って本当にスゴイですよね。

 

ちなみにこのCMソングを歌っているのが、バンド『FF0000』のボーカル・勝山康晴さんとのこと。

 

 

 

勝山さんの件、ファンの間で話題になっている模様。

特徴のある声なので、聴いてすぐ分かった人も多いようですね。

 

 

 

まとめ

ここ数年で回転寿司の店舗数は激増しました。

各社共、新しいキャンペーンが始まる度に思考を凝らしたCMを放送します。

見るとついつい行っちゃうんですよね~。

スポンサーリンク