歌手の華原朋美さんが、実業家の男性と交際していることが分かりました!

周囲には“結婚したい意思”があることを打ち明けており、順調に行けばこのままゴールインなんてこともあり得るかもしれません。

華原さんと言えば、どうしても小室哲哉さんとのことが頭に浮かんでしまいますが、苦しい恋愛から学ぶことも多いですよね。

 

お相手の男性は一体どんな方なのでしょうか?

名前や顔写真を調べてみました!

スポンサーリンク


華原朋美 プロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)

本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)

生年月日:1974年8月17日

出身地:東京都江東区(千葉県浦安市育ち)

学歴:私立松蔭高校 卒業 → 山野美容専門学校 中退

芸名:三浦彩香 → 遠峰ありさ → 華原朋美

 

華原朋美の彼氏は誰?

華原さんと交際している男性はどんな方なのでしょうか?

報道されている内容をまとめてみると、

 

・華原さんよりも7才年下(現在35才)

・医療関係の事業を手掛ける実業家

・黒の短髪

・濃い顔のイケメン

・色黒

・スポーツマンタイプ

 

男性に関して意外に多くの情報が出ていたので、もしかしたらすでに特定されているかも・・・と思いましたが、今のところ具体的に誰なのかは分かってはいないようです。

実業家と言えど、一般人ですからね~。

 

先日噂になった柴咲コウさんの彼氏みたいに、メディアにバンバン登場する方であればすぐ特定できるんでしょうけど、今回は違うようですね。

 

ちなみに、華原さんとお相手の男性の出会いは、2015年11月に開かれた食事会とのこと。

その約1ヶ月後には交際が始まっていたそうなので、思ったよりもトントン拍子で進んだ感じですね。

 

共通の知人によると6月に2人で三重・伊勢神宮に参拝。華原は「いつか幸せになりたい」と祈願した。7月には米ハワイに旅行し愛を育んだ。16日に都内で行われた華原の誕生パーティーでも、出席者に仲睦まじい姿を見せていた。

スポンサーリンク


 

紆余(うよ)曲折を経ての新恋人。「好きな気持ちは小室さん超え」と共演者や友人に話すなどゾッコンだという。

 

華原さんはなんとなく“恋愛体質”っぽい印象があるので、少々心配な面もありますが、上手くいく時って不思議なぐらい進展しますから、スピード結婚なんてこともあるかもしれません!

まあ、最終的には2人の気持ち次第なんですけどね。

 

 

 

 

まとめ

華原さんは過去に様々なことがありましたし、これまでも複数の男性と噂になることがあったためか、今回の熱愛報道に関して冷めた見方をする人も多数いるようです。

個人的には「上手く行って欲しいな~」と思いますけどね。

今までつらい思いをした分、幸せになってもらいたいです。

⇒ 華原朋美の体調不良の理由や原因は?病気の噂も気になる!

スポンサーリンク