声優の花江夏樹さんが、文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』にて結婚を発表しました!

数多くのアニメで声の出演、また2016年からはテレビ東京の『おはスタ』でMCを担当し、幅広い年代から人気を集めています。

癒し系メガネ男子として女性ファンも多いので、花江さんの結婚にショックを受けている方もいるでしょうね・・・。

 

花江夏樹さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


花江夏樹 プロフィール

名前:花江夏樹(はなえ なつき)

生年月日:1991年6月26日

出身地:神奈川県

身長:173cm

所属事務所:アクロスエンタテインメント

 

花江夏樹が結婚を発表!

ラジオにて結婚を発表した花江さん。

 

その理由の1つが、

「両親と祖母を亡くし、家族が欲しいという気持ちが強くなった」

とのこと。

 

いつも明るく、しっかりと仕事をこなしている印象だったので、まさかそんな悲しい出来事があったとは思わなかったです。

家族に対する想いが強い分、相手女性を幸せにしてくれそうな感じがします。

 

花江夏樹の嫁は?

花江さんの結婚相手ですが、名前や顔写真など具体的な情報は公表されていないようですね。

年齢や職業に関しても分かっていないようです。

 

ということで、相手は一般人なのかと思いましたが、ネットで気になる噂を発見しました。

「花江さんの結婚相手は、タレントの京本有加(きょうもと ゆか)さんではないか?」という情報です。

 

生年月日:1986年4月6日

出身地:新潟県長岡市

 

京本さんは『中野風女シスターズ』や、男装ユニット『風男塾』で緑川狂平として活動していましたが、2016年4月にグループを卒業。

現在は舞台女優として活躍しています。

 

京本さんは、2016年7月に自身のブログで結婚したことを発表していますが、相手男性の名前や職業など、特定に繋がる情報は一切公表していなかったようです。

スポンサーリンク


しかしそんな中、花江さんと京本さんの投稿ツイートで、タイミング的に合致するものがいくつかあったらしく、どうやらそれが噂の発端になった模様。

 

 

なるほど・・・。

ですが、実際はどうなんでしょうか??

 

私としては、2人の結婚発表の時期が少々開きすぎているのではないかと思っています。

京本さんが7月初旬に対し、花江さんは8月下旬。

約2ヶ月ほど開いていますよね。

 

お互いに隠していたような素振りも、公表することを強いられた感じでもないので、ちょっと不自然かと。

いつ入籍したとか、詳細が全く分からないので検証のしようがないのですが、今の時点では “ただの噂” レベルに過ぎないのではないかと思います。

 

もし本当に有名人同士の結婚であれば、時間の経過と共に何かしら情報は入ってくるはずです。

新しいことが分かり次第、追記していきます!

 

 

 

 

まとめ

さすが人気声優、祝福の声が多数届いているようですね!

最愛の人の支えがあれば、今後より一層躍進していけるでしょう。

応援してます!!

スポンサーリンク