今年最大級のスキャンダルと言っても過言ではない、川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動。

あれから半年以上が過ぎ、ベッキーさんは未だに完全復帰できていないような感じですが、川谷さんはバンド活動も普段通りでそこまで大きなダメージは受けていない模様。

 

そんな川谷さんに、新たな恋の噂が浮上しているようです!

気になる相手女性について調べてみました!

スポンサーリンク


川谷絵音 プロフィール

名前:川谷絵音(かわたに えのん)

本名:川谷健太(かわたに けんた)

生年月日:1988年12月3日

出身地:長崎県松浦市

学歴:東京農工大学応用分子化学科 卒業

 

ロックバンド『ゲスの極み乙女。』及び『indigo la End』のボーカル。

 

お持ち帰りされた20代美女は誰?

8月下旬頃から、川谷さんと20代美女の仲睦まじい様子が目撃されているようですね。

場所は東京都内のダーツバーとのこと。

一緒に店から出てきて、寄り添って歩く姿もスクープされています。

 

また、2人は川谷さんの自宅マンションにお泊りするほどの仲だそうです。

とは言え、直撃取材を受けた川谷さんいわく「まだ恋人関係ではない」そうで・・・。

ただ、女性との今後の関係については「相手次第」とのことなので、交際に発展するのも時間の問題だろうなとは思います。

 

さて、この相手女性は一体誰なのでしょうか?

報道されている内容をまとめると、

 

・20代美女

・一般人

・仕事(芸能)関係の人ではない

・川谷さんの友達の友達

 

顔は歌手のmiwaさんに似ているそうです。

スポンサーリンク


と言うことは、綺麗な方なんでしょう。

 

週刊誌に掲載されているスクープ写真を見ると、身長180cmほどある川谷さんよりも女性はだいぶ背が低く、華奢な印象ですね。

おそらく160cmぐらいではないかと思います。

 

女性の職業について具体的なことは分かっていませんが、川谷さんの仕事関係の方ではないようなので、特定するのは難しいかもしれません。

川谷さん自身、業界人と付き合うのはほとほと懲りているのではないでしょうか(笑)

 

 

 

 

まとめ

早くも色恋沙汰をスクープされた川谷さんに対し、「ちょっと早いのでは・・・」という声が多数上がっているようですね。

ベッキーさんとのこと、奥さんとの離婚、そして今回の20代美女お持ち帰り・・・。

全て今年になって起こったことですから(笑)

川谷さんは、恋をしていないと良い曲が書けないのかもしれません・・・。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

スポンサーリンク