現在放送されているガンホー『パズドラレーダー』のCM「3年ぶりのアイツ」篇。

実はこのCMに登場する“山田くん”は、3年前の同社CM「コンボだ山田!」篇に出演していた俳優と同一人物。

リアルに“3年ぶり”なのです!

2013年のCM放送時もかなり話題にはなりましたが、ここに来てまさかの“山田”再登場に、ネット上では驚きの声が上がっています。

 

この山田役の俳優は一体誰なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


パズドラレーダーのCMとは?

まずは、パズドラレーダーCM「3年ぶりのアイツ」篇をご覧ください。

 

冒頭の数秒間(野球部のシーン)が3年前に放送されていた部分ですね。

当時の山田くんは高校生の設定でしたが、3年経って大学生になっています。

 

 

山田くん、顔があまり変わっていない(笑)

まあ、男子の場合は大学生になったからと言って、女子のようにメイクする訳でもないですからね。

個人的には、野球部の時の面影がそのまま残っていてくれて良かったです。

スポンサーリンク


 

山田役の俳優は誰?

気になる“山田”役の俳優についていろいろと調べてみましたが、具体的な情報はありませんでした。

ヤフー知恵袋などでもこの俳優の名前を質問している方がおり、実際その回答として名前が挙がっている俳優もいましたが、確認してみたところ違っていたようです。

 

そこで、直接ガンホーに問い合わせをしてみました!

ですが、先方からは「その件に関しては回答しかねます」との返答・・・。

アプリについての質問は受付してくれますが、CM関連の質問は対象外のようです・・・。

 

山田役の俳優さん、ドラマなどで見かけた記憶もないですし、他のCMに出演していたような印象もないのですが、どこの事務所に所属しているんでしょうか??

メディアには登場しているけど、私が気付いていないだけか??

 

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄に書き込みしていただけると幸いです。

新しい情報が入り次第、追記したいと思います!

 

 

 

 

まとめ

3年ぶりの“山田くん”を見て、懐かしい気分になっている人も多いようですね。

パズドラは人気のゲームアプリですから、これから数年経って続編CMが放送される可能性は高いと思います。

その時もまた同じ“山田くん”が起用されるのでしょうか??

それまでには山田役の俳優を特定しておきたいと思います(笑)

スポンサーリンク